【モニター募集 明日締め切り!】いつまでも自分軸が定まらない、その理由とは・・・ | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日は何の日?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お題は

 

【ゼリー作ったことある?】

 

子供時代、

お菓子作りにハマッていた時に

ゼリーを作ったことがあります。

 

 

そんなにゼリーが

好きなわけではないので

2回くらいしか作らなかったなぁ。

 

 

 

 

さて、今回は

いまモニター募集中の

(先着3名様 → 残2名様!)

ありがとうございますっラブラブ

 

【才能・強み・自分軸発見

 インタビューセッション】

 

 

すでに受けてくださった

モニターさんからのご感想の紹介と

解説をさせていただきますニコ音譜

 

 

【 福井県/40代女性 ケイ さん 】

■どうして才能インタビューセッションを
 受けてみたいと思いましたか?

 

自分の軸を
はっきりさせることが出来る
のなら、
それがわかることにより
回りの目を気にすることなく
楽な気持ちで生きていける

と、考えたから。
 

 上差し
まわりの目が気になって
自分らしく生きられない
原因の一つとして

自分軸を

ハッキリ認識できていない

 

ということがあります。

自分軸の確立って

自分らしい人生を歩むうえで

外せないプロセスです。

 



■才能プロファイリングを受けて

 良かった!と思うことは何ですか?

自分では気づけない部分を
教えてもらえた
こと。

本当は女の子女の子した事が好き。
だなんて、自分では気づくこと
出来ませんでした。

質疑応答によって出てきた

『この部分から、
 こういう○◯な部分がある』


というのが納得出来て、
理屈っぽい私には凄く合っていました。


  上差し

自分のことは

自分が一番分かっている!

はずなんですけど、

やっぱり客観視するのは

難しいものです汗

 

感情や思い込みに縛られていない

他者からの視点によって

気づかされることはたくさんあります。

 

インタビューセッションと

モニターさんに取り組んでもらう

事前ワークから

 

【なぜ、この才能や強み、

 自分軸が生まれているのか】

 

という理由も交えてお伝えします。

 



■才能プロファイリング後に

 どんな気づきや変化がありましたか?

 

『人と仲良くしたい』という思いを

持ってる事を認めたくなくて、

『一人ででも生きていける方法』を

常に探していた。

 


その考え方を、自分軸にしたくて、

色々ネットで探したり、

本を読んだりしていたけど、

 

本当の自分の叶えたい事とは違う『軸』

生きていこうとしていたからこそ、

中々『軸』が定まらなかったのではないか?

という気づきがありました。


  上差し

自分の本当の欲求に気づかず

ニセモノの欲求をもとに

自分軸をつくってしまうと、

 

どんどん望まない人生へと

進んでいってしまいます。

 

何をやっても満足できない、

何をやっても違和感が残る

何をするにも不安がつきまとう

 

これじゃ人生楽しめないし、

ニセモノの欲求に沿った自分軸じゃ

定まらなくても無理はないですよねショック

 

 

あなたが心から満足できる

人生を歩むためには

本当の欲求に気づく必要があります。

 

 

インタビューセッションでは

あなたの本当の欲求や

その欲求に沿った軸づくりします。

 

 


■どんな人に才能プロファイリングが

 オススメですか?

 

分析されるのが好きな人!
理屈っぽい人
生きづらい人
得意分野を知り、

そこを伸ばして行きたい人

自分ではわからなかった、

意外な一面を知ることが出来ました♪
それが楽しかったです。

 

上差し

私自身もそうですが、

「理屈・理論で納得したい」

というタイプの人には

オススメのセッションですグッド!ニコ

 

 

ただ診断結果だけを渡されて

「ふ~ん、そうなんだ・・・」

という漠然とした気持ちで

自分の才能や強みを知るより

 

理由を聞いて納得しながら

答えを受け取れる方が

シックリきますもんね!

 


 

ケイ さん、

ご感想ありがとうございましたほっこり

 

 

今回のセッションで

本当の欲求に気づいたことで

どんどんケイさんの心を

満たしてあげて欲しいと思います。

 

 

本当の欲求に沿った自分軸で

生きることを実践していくことで

ケイさんの魅力も増していきますキラキラ

 

 

 

それにあわせて

自分自身に対する自信や自分軸も

よりパワーアップしていくので

 

照れずに自分の欲求に素直に、

本当の自分を少しずつ

オープンにしていってくださいねほっこり

 

 

 

 

 

あなたもケイさんのように

本当の欲求や願望に気づいて

才能や魅力を開花させていきたいおねがい

と思ったら

 

 

明日の20時まで募集中

 

【才能・自分軸発見

 インタビューセッション】

 

にご応募くださいビックリマーク

 

 

モニター募集は

LINEでのみお知らせしていますので

 

受けてみたい!

というあなたは

LINE登録してくださいねウインク

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

 

新しい特典追加 !!

 

 LINE@

ベルお友だち登録特典ベル

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ