自分のテーマが分かれば意識すべきところが見えてくる | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

人生をより良くしたいけど
どうして良いのかわからない・・・

 

自分のことを知って
思い通りに生きられる!


【自分を知る心理体メッセージ】

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

昨日は珍しく

家の外回りの草取りをしました。

 

鎌で草を刈っていると

草の匂いが広がって

いい気分なんですが、

 

引き抜いた根っこの部分から

ダンゴムシやら

黒くて、セカセカした虫が

いっぱい出てきて

それがキモかったですショック

 

 

虫が苦手なので

擬態して隠れていた蛾が

ピロピロッと飛び出した時には

 

「ワッビックリマークポーンあせる」と

独りでっかい声をあげて

ピョンDASH!

飛びのいてたりして

傍から見たらウケるでしょうねにやり

 

 

 

 

さて、今回のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

自分のテーマが分かれば

意識すべきものが見えてくる

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

LINE@の新しい無料特典

 

①無料心理体メッセージ

 遠隔波動チェック!

 

あなたの右手のひらの画像をもと

波動をチェックします。

なかなか自分では気づけない

本音が浮かび上がってきますよえっ

 

 

こちらをご利用くださった方から

ご感想をいただきましたほっこりラブラブ

 

ご本人から

ご了承をいただけたので

ご紹介します音譜

 

 

 

こちらのご感想からは

より良い人生のために

しっかりご自分のテーマと

向き合おうという気持ちが

伝わってきますね。

 

 

「私の人生、もっと充実した

 満足できる人生にしたいのに

 何を意識したらいいのか

 分からない・・・えー?

 

 

なぜ このように

人生をより良くしたいと

思っているのに

 

何を意識したらいいのか

分からないという状態が

続いているのかというと

 

『自分のテーマ(課題)に

 気づいていないから』です。

 

 

今より満足のできる人生に

変化させていくには

 

今まで通りの考え方や行動をやめ、

新しい考え方や行動に

変えていく必要があります。

 

 

そして、

その変える必要がある部分が

どの分野なのかも

知る必要があります。

 

 

人間関係なのか、

お金や仕事のことなのか

健康面なのか、精神面なのか

テーマの分野はさまざま。

 

 

その中でも

どれが優先すべきテーマかを

知ることができれば

集中してテーマに

取り組むことができますよねポイント。

 

 

そうすると おのずと

現状が変わってゆき、

自分の望む人生へと

着実に近づく流れに乗れます。

 

 

 

だけど、いくら頭で

 

『自分にとっての

 優先テーマって何??』

 

と考えても

なかなか出てこなかったり

混乱してしまうことって

ありますよね?

 

考えれば 考えるほど

こんがらがってくるアセアセもやもや

 

 

『あーっ!

 もう何から手ぇつけたら

 いいのーーっ笑い泣きって苦笑汗

 

 

 

そんな時こそ

今LINE@でプレゼントしている

 

無料心理体メッセージ

遠隔波動チェック!

の出番ですニコ

 

 

無意識の領域から

あなたの心理パターンや

取り組むべきテーマについての

情報を引き出して

お伝えしています。

 

 

頭で考えても

分からないことは

さっさと体に訊いて

教えてもらいましょう音譜

 

 

ウンウンうなって

考えてる時間が

はっきり言って

もったいないですウシシ

 

 

通常は2000円で

提供しているサービスですが

LINE@お友だち登録して

いただいた方限定で

プレゼントしています。

 

 

LINE@のプレゼントは

定期的にリニューアル

していますので、

 

気になっているあなたは

早めに無料波動チェックを

受け取ってくださいねニコプレゼント

 

 

あなたからの画像を

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますバイバイ笑・

 

 

 

人生をより良くしたいけど
どうして良いのかわからない・・・


自分のことを知って
思い通りに生きられる!


『自分を知る心理体メッセージ』
を無料でお伝えしています♪

 

 

ベルお友だち登録特典ベル

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

①無料心理体メッセージ

 遠隔波動チェック!

 

あなたの右手のひらの画像をもと

波動をチェックします。

なかなか自分では気づけない

本音が浮かび上がってきますよえっ

 

自分に正直に生きたい!

そんなあなたはクリック笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

②選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック宝石ブルー

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

③自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

④自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ