どうしたら 気の合う友だちとめぐり逢えるんでしょう? | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

人生をより良くしたいけど
どうして良いのかわからない・・・

 

自分のことを知って
思い通りに生きられる!


【自分を知る心理体メッセージ】

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

長かった10連休も

のこり一日になりましたね。

私の周りでは

 

「10連休もいらないショック

 

「長すぎる・・・」

 

という人の方が多かったですが

あなたは良い連休を

お過ごしでしたか?

 

 

 

私は昨日、東京から帰省した

中学時代からの友人と会い

いっぱい話してきました。

 

 

お正月とゴールデンウィークに

帰省するたび声をかけてくれて、

お互い数ヶ月分のあれこれを

話すのはとても楽しいものですほっこり

 

 

長くつきあえる友達がいるのは

ありがたいことですキラ

 

 

 

さて、今回のテーマは

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

どうしたら気の合う友達と

めぐり逢えるんでしょう?

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

心理体メッセージの

セッションをしていると

 

「気の合う友だちが欲しいと

 思っても、

 なかなかそういう人と

 出会えなくて・・・ショボーン

 

 

「どうしたら気の合う人と

 出会えるんでしょう?」

 

 

こういう声をよくお聞きします。

 

 

気の合う人と出会いたい

とおっしゃる方の中には

 

「自分は変わってる」

 

と感じていて、

 

「自分は人とはちょっと違う、

 変わってる人間だから

 なかなか気の合う人がいない」

 

と思い込んでいる方が

おられます。

 

 

 

実は私も子供のころから

自分はちょっと変わってると

自分で思っていて、

 

実際、周りの大人や

同世代の子たちからも

「変わってるね」と

言われてきました。

 

 

私は自他ともに認める

 

「変わってる人」

なのですチョキウシシ

 

 

だけど、

気の合う友だちは何人かいて

交友関係には満足しています。

 

 

 

ということは、

 

『変わっている人」だから

 なかなか気の合う人と

 めぐり合うことができない』

ということにはならない

 

ということですよね?

 

 

 

じゃあ、なんで

気の合う人とめぐり合うのが

難しくなっているのかというと

 

『素の自分を出していないから』

 

だと思います。

 

 

 

素の自分を出して

 

・嫌われたらどうしようショボーン

 

・変な人と思われたらイヤだなえー


・引かれるかも・・・ガーン

 

と思うと、コワくて

素の自分を出せない。

 

 

素の自分を出せないばかりか

「違う自分」を演じる。

 

 

その結果、

演じてる「違う自分」の波長と

合う人が寄ってくる。

 

だから

素の自分と合う人と

めぐり逢えない。

 

 

 

本当に気の合う人と

めぐり逢いたいのなら

「素の自分」を出すのが

一番の近道ですニコ

 

 

 

たしかに

「変な人」とか「変わった人」

と思われることはあります。

 

 

でも、一般的なフツーの人より

人とはちょっと変わってる自分

の方が楽しくないですか?

 

 

私は子供の頃から

 

「まわりのみんなと一緒なんて

 まっぴらごめんぶー

 

だし、

 

「変わってるね」って

言われるほうが

 

「おいしいっウシシ音譜」と

 

思ってました。

 

 

大人になってからも

「へんてこりんな子」って

言われたりして

ちょっと嬉しかったですねにやり

 

 

なかなか

イイ表現するなぁと思って拍手

 

 

こんな感じて

「変わってる人」全開で

生きていくと、

 

ちゃ~んと

自分の波長とあう

「変わってる人」が

私に寄ってきてくれます。

 

 

もちろん、私の方からも

「変わってる感 全開の人」に

興味津々で近寄って

声をかけたりするわけです。

 

 

すると

変わってる者どうし

とても楽しい関係を

作っていくことができるです。

 

 

 

 

素の自分を隠してきた人は

最初は素の自分を出すのは

怖いかもしれません。

 

 

でも、

本当に気の合う友だちや

仲間が欲しかったら

そこは勇気を出すしかないですグー

 

 

素の自分を隠して、

違う自分を演じるのも

けっこう疲れるはずですショック

 

 

違う自分を演じるエネルギーを

素の自分を出す勇気に変えて

気の合う人たちと

早くめぐり逢ってください。

 

 

大丈夫!

きっとあなたの

「変わってる部分」と合う人は

必ずいますからgood

 

 

あなたが思っているより

「変わってる人」は

けっこうな数で

いると思いますよウシシ

 

 

さっそく今日から少しずつ

素の自分を出してみてください。

 

 

これも自分らしく生きる

トレーニングになりますダンベル

 

 

でも、あまり張り切って

急に「変わった人」全開にすると

周りもビックリすると思うので

様子をみながらジワジワとカメ

 

 

健闘を祈りますウシシ日本国旗

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますバイバイ笑・

 

 

PS.

いっきに

変人ぶりを出し過ぎて

失敗しちゃった~笑い泣きって時は

私にメッセージください。

 

一緒に笑って

失敗を吹き飛ばしましょうゲラゲラDASH!

 

 

 

人生をより良くしたいけど
どうして良いのかわからない・・・


自分のことを知って
思い通りに生きられる!


『自分を知る心理体メッセージ』
を無料でお伝えしています♪

 

 

ベルお友だち登録特典ベル

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

①無料心理体メッセージ

 遠隔波動チェック!

 

あなたの後ろ姿の画像をもと

波動をチェックします。

なかなか自分では気づけない

本音が浮かび上がってきますよえっ

 

自分に正直に生きたい!

そんなあなたはクリック笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

②選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック宝石ブルー

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

③自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

④自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ