かけがえのない幸せに気づく | 秋田市 女性専門 パーソナルトレーニングスタジオ Fine

秋田市 女性専門 パーソナルトレーニングスタジオ Fine

痩せることがゴールではない。
筋肉を味方につけバランスのとれた身体をつくる大人のボディメイク。

秋田市 女性専門
パーソナルトレーニングスタジオ Fine
森本 さおりです。 
 
 

image

 

 

先日ママと一緒に来てくれたボク♡

まずはこちらの動画から(^^)

 

 

 

 

 

トレーニングが終わったら

次のトレーニング日をメモに書いて

ママへわたします。

 

 

すると

ボクにも、、、

ときてくれる♡

 

 

付箋に

アンパンマンシリーズ書いて

腕にペタッと貼ってあげると喜んでくれるんです♪

 

 

この日のリクエストは

ショクパンマン

ドキンちゃん

バイキンマン

そして、なぜか UFO!

 

 

私の子が小さい頃

よく書いてあげたな

なんて思いながら

記憶をたどり書いてますが

この日はドキンちゃんが書けず

なんとなく浮かぶんだけど

書くとなると手が止まり、、、

 

 

ネットで

「ドキンちゃん」

検索しちゃいました

ドキンちゃん難しい(要:練習)

 

 

image

 

 

 

私が専業主婦で

小さい2人の子と365日過ごしていた時

子ども中心の生活で

自分は色々我慢

 

 

それがあたりまえで

どうせ出かけないし

どうせ誰とも会わないし

どうせ

どうせ

と、いつしか

化粧、ヘアスタイル、洋服も

どうでもいいや

ってあきらめてました。

 

 

本当は

可愛くありたいし
キレイにしていたいのに

 

 

それを望んでしまうと

そこに時間をかけられない現実に

ガッカリするのもわかるし

 

 

やりたくてもできない事を

これ以上増やしたくなかった

 

 

自分を大切にあつかえない

だらしない私

不満ばっかりの私

 

 

いま振り返ると

かけがえのない幸せな時だったのに

渦中にいると心に余裕がなくて

一人でもがいてたなぁ

 

 

だから

あの頃の私のように

子どもや夫のため

または両親のため

大切な家族のために

頑張ってる女性に

少しでも

自分のため

の時間もつくって欲しいと思っています♡

 

 

 

マツエクしたり

ネイルしたり

ファンデーションのノリが良かったり

あれっ?ちょっとカラダ引き締まった⁈

ってだけで気持ちがギュインと上がる

ってあるじゃない!

 

 

小さな幸せかもしれないけど

そのちょっとの幸で

心が満たされて

元気になって

家族にも優しく

今が幸せ

って

気づいてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

image

 
 
 
 
Fine は完全個室の予約制
あなただけのトレーニングメニューで
人目を気にせず運動ができ
その場でカラダの悩みを相談できる
プライベートレッスンスタジオ
お子様と一緒でも大丈夫です。

  

 

▪︎森本さおりについて
 
▪︎Fineのメニュー・料金 
 
▪︎美容整体について
 
▪︎お問い合わせ・お申し込み 
 
▪︎ホームページ:http://finept.jp/

  

{3F9842EF-A7A8-4D77-8159-36B5A4E7D403}{D1759AB2-4FE4-4A36-874D-A35B4966B33D}
〈住所〉
秋田市八橋三和町1-18   ウィング三和ビル 2階
駐車場有り
 
〈営業時間〉
月曜日〜土曜日 10:00〜17:30
火曜日・水曜日のみ 最終受付 19:30
定休日  :  日曜日