給湯器いらっしゃ~い | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

実は・・・4月6日から我が家お湯が出なくなっていたんです。
連日のスーパー銭湯温泉通い×2人分で
家計は赤字まっしぐら~な勢いだったのですが顔

Cat-Napping*
(↑12年間ご苦労様だった給湯器)
5日後ガス屋さん頑張って代替え品GETしてきて下さいましたのキャー

Cat-Napping*

被災地のみなさんのこと思えばたかが5日!なんてと思いつつ
蛇口ひねってお湯が出るのって嬉し~と感激うるうる

で、肝心の注文品はというと?
震災の影響で部品が手に入らないとかでしたが
注文からおよそ1ヵ月半ちょっと
ようやく我が家にも給湯器がやってきました~わーい

見知らぬどなた様かが頑張って作って下さったおかげですよねありがとう

Cat-Napping*

でもね。でもね。
22万円也~あせ結局赤字になるのよね苦笑

その頃なふなふsanは?というと
ちゃんと?猫さんらしくドチドチしながら隠れてましたぷぷっ

Cat-Napping*

ビビリンぼ~笑瞳孔が開いてるぷ

Cat-Napping*

みなさんお帰りになった後は

Cat-Napping*

しっかりベランダチェックしておりましたうふ

Cat-Napping*
前記事にコメントありがとうございましたキャー
お返事書いておりますので
もしよろしければ見て下さいハート