ハンドパワー^^ | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。


手術しないと決めたし
出来る事って皮下点滴しかないので
ここは奇跡キラキラを願って
お教えして頂いたハンドヒーリングしてみることにしましたにゃ

Cat-Napping*
(昨日、クモ見つけてご機嫌さん♪ななふなふです)


まだ、みなさま全員へお礼参りもできてないのに
お願いするのも申し訳ないのですが^^;


毎日20時から20分間
私、なふなふに手をかざしてヒーリングしています期待すまいる


もしもこの時間にちょっと手が空いていらしたら
ちらっとなふなふの事思い出して頂けたら
数分でいいので
一緒にイメージしてもらえませんか?


願いが叶った時の事をイメージするのが
いいそうですので

「なふなふの石が消えた!ワーイやった~~わーいやっほ

と私が喜んでご報告している感じをイメージして下さい♪


20時にふっと思い出して頂けたら、数分・数秒
どうぞよろしくお願いいたしますニコッ