A friend in deed | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。


たくさんのコメント・応援ありがとうございました感動泣き

たくさんたくさん応援して頂いて、祈って頂いてるのに
なふなふ入院中の私の!睡眠不足で^^;
なかなか皆さまの所へ遊びに伺えていません。
ごめんなさいね土下座


色々あって、何から書いていいのか?
何を書いていいのか?よくまとまらないのですが汗

とりあえずこれだけは伝えておこうと思い書いています^^


みなさまが一番心配下さっているなふなふsan
火曜日に退院しました期待すまいる

昨日から早速ベランダに出て帰って来ないんです^^;
昨日は曇りくもりだったので涼しかったのですが

Cat-Napping*
(昨日の写真です)

今日は晴れ日が差して来て
また脱水が心配ダウン
でも、せっかく家に帰って来たので好きな事させてあげたいうん

Cat-Napping*
ということで急遽シーツで日陰を作ってみましたおっけぇ~い。

Cat-Napping*

もう少しベランダ楽しもうね標準のヵォ(?



なふなふ、数値下がらず上昇中
ご飯も1日10g位食べるか食べないかですが
こんな風にのんびり過ごしていますえへ


皆さまのお祈り・応援のおかげだと思っています。
本当にありがとうございますハート*
奇跡を信じてキラキラ
これからもなふなふへお祈りパワーよろしくお願いいたしますニコッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うらんさん、hanabooさんへお礼の連絡の取りようがないので
ここでお礼を述べるコトどうぞみなさまお許し下さい。

うらんさん、はじめまして^^

いつも遊びに来て下さっていたのですね。
ありがとうございます。
うらんさんの愛猫ちゃんも腎不全お仲間なのですね。
仲間同士頑張っていきましょうね(*^^)v
コメント・応援ありがとうございます。

hanabooさん、コメントありがとうございました。

hanabooさんには最初の入院の時
周りに猫友さんもほとんどいなくて
不安で不安でしょうがない時
お手手でコメント頂いて
本当に本当に勇気づけて頂きました。

今回の事はその時と同じくらい
正直気持ちに余裕が全くなかったです。

hanabooさんがはなちゃんと闘っていらっしゃる時に
私はそんな事を全く知らず、応援することができなかったのに
hanabooさんには今回も助けて頂きました。

いつも一番辛い時に言葉を頂いています。

ずっとずっと見守っていて下さって
本当にありがとうございます。