継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
本日21:00
一般募集開始❣❣✨✨

 



 

おはようございます♡

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

 


今日は継続講座

愛させ上手な私に生まれ変わる♡

『取説で叶える溺愛婚』で生まれ変わった

未来のあなたの姿をご紹介します🙋‍♀️✨✨

 


 

それは取説セッションを受けてくださった

80名の受講者様が教えてくれます💁‍♀️✨✨

 


 

【セッション前と後の変化】

 


この方は本当に初期の頃に受けてくださった方♡
当時はお付き合いしていた彼との結婚が

親御さんの反対にあい、上手く進まず

悩んでいましたがこの1年後には

見事に溺愛結婚を叶え妊娠され

最近ご出産されました〜👏🏻💕💕

 

 




この方は等身大の自分を知ってもっと好きになり

セッション後自分のキャラが定まって

溺女サロンでもお悩みスレで相談する側から

今は回答する側になってサロンに愛を届けてくれています🥰💕💕

 

 

 

この方はセッション後

どんどん自分を大好きになっていってるのが

パッと見ただけでも分かる程の変化❣❣✨✨

魅力がマシマシになって自身に満ち溢れています♡♡♡

 

 

同じ取説でも自分がそこに意味付けしていることを変えるだけで

印象がガラッと変わります。

受講者様もクスっと笑っちゃう可愛い

受講者様らしい素敵な取説になりました✨✨

 

 

知ってはいたけど

こんなことにも溺愛思考を採用するの??

と衝撃を受けてくださっていた受講者様♡

彼からの愛を受け取り拒否してアクセルとブレーキを一緒に踏んでいらっしゃいました。

自分にとっての最高を追求したところ

お付き合いしていた彼とお別れすることを決断し

今は自分で自分を幸せにする選択が出来るようになりました👏🏻✨✨

 

 

セッション後は自分を大好きになって

『自分自身は最高のプレゼントだと心から思えるようになった』とおっしゃっていました♡

嬉しいーーー😭❤️❤️✨✨

 

 

自分の弱点を愛されポイントに変換出来たら

無敵モード❣❣✨✨

自分を大好きになった人は使う言葉が変わるのです🥰✨✨

パートナーシップが深まらないはずがない😆❤️❤️✨✨

 

 

元彼にイライラ・モヤモヤしていたこと

それが実は元彼からの愛情だった

と気付いてパッカーンした彼女の顔は

今でも忘れません!!(笑)

元彼からの愛を受け取り直して

その後マッチングアプリでお付き合いした方と

見事溺愛結婚を叶えました⛪️✨✨

おめでとうございます👏🏻✨✨

 

 

キッカケは相手からされて嫌だったことでもOK🙆‍♀️✨✨

大事なのはそれをちゃんと正しい望みに変換してあげること❣❣✨✨

この方も最近溺愛彼氏が出来てお惚気が止まらないそう♡♡♡

幸せ報告が聴けて私もニヤニヤが止まりませんでした❣❣✨✨

 

 

 

思考が変わるがどういうことかを体験したら

現実を変えていける❣❣✨✨

あなたのストーリー(why)を考え始めることが

大きな第一歩♡♡♡

私が伝えたいのは取説を作ったその先です❣❣✨✨

 



他にもたくさん嬉しいアンケートの回答を

いただいています♡♡♡

皆様2時間のセッションで

これだけ変化を実感してくれています✨✨



これが6ヶ月間の継続講座だったら??



もう変わらない方が無理って感じだと思う❣❣

 

 

 

【受講者様に聞いたこんな方に受けてほしい♡】

 

 

 

自分で設定していたルールや

縛られていた義務・当たり前を手放して

受講者様がどんどん軽くなっていき

セッション当日に出会った彼さんと

溺愛結婚を叶えました♡♡♡

おめでとうございます❣❣✨✨

 

 

 

これから婚活を始める方

絶賛婚活中の方

パートナーがいる方

どのフェーズの方にも取説は有効です❣❣✨✨

なぜなら『今の自分』について書いていくものだから♡

取説は1回で完璧なものを作ろうとしなくてOK♡

好み・環境・ライフステージに合わせても

どんどんバージョンアップしていきましょう❣❣✨✨

 

 

私がチェックしていたのは

自己否定していないか?

最高の望みで書けているか?

誰かに許可を得ようとしていないか?

相手に寄せにいっていないか?

愛情で返そうとしていないか?

などを見ていました❣❣✨✨

 

 

 

取説の状況が叶っているところをめちゃくちゃイメージして

言語化していきます❣❣✨✨

受講者様から集めたキーワードを基に

ワクワクの取説にしていきます💃✨✨

 

 

自分の最高を追求して

この春東京に上京することに

決めたそうです❣️❣️✨✨

自分で自分を大切に出来る人は

相手のことも大切に出来る人☺️💕💕


 


これらの変化全てが

半年後の未来のあなたの姿

です✨✨

 

 

こんなにご好評いただいた取説を

継続講座では2回作成していきます✨✨

 

 

1回目は

現在地を把握して
自分のストーリー(Why)を語れるようになり
本当の望み・本当の悩みを知って
それを正しい望みに変換していきます♡
そしてさらに自己開示出来るようになる

ベビーステップを身に着けていきます❣❣✨✨

今の思い込みや自己否定を外しながら

最高の自分に書き換えていくんです❣❣✨✨

 

 

2回目は目標を設定してデートを繰り返し

理想を研ぎ澄ましてから

謙遜や忖度もなくなった状態で

理想と意図をテーマに

溺愛コントを始めて
愛させ上手になる極意を学び
理想の未来を意図していきます❣❣✨✨

 

 

 

募集は3名様ですが

先行募集ですでに1名の生徒さんが

決まっていますので

この未来を手に入れられるラッキーガールは

残り2名様❣❣✨✨

 


 

既に入塾を決めた生徒さんとは

すでにLINEフォローが始まっています♡

 

 


『変わりたい』そう望んだ瞬間から
未来は変わっています♡
未来のあなたを幸せに出来るのは『今』のあなただけです♡


 

ブログでも全力婚活zoomでも

溺愛女子サロンでもお伝えしていない

最高のカリキュラム

をご用意してお待ちしています💁‍♀️✨✨

 


カリキュラムの内容は

半年後のあなたの姿です❣️❣️




半年後、あなたがかつての私のように
人生を激変させて溺愛結婚を掴みとり
女性として生まれてきた喜びを
溺愛されるより喜びと心地よさを
嚙み締めている姿が私には見えます♡

 

 


そんな世界を一緒に見られることが

今から楽しみです❣❣✨✨

 


 

溺女AWARD2021菜穂賞受賞

そして溺愛女子サロンで5夜連続の

全力婚活zoomを開催したHikariの

本気の婚活コーチング❣❣✨✨

 


 

2022年本気で溺愛結婚を叶えたい方

一緒に溺愛の世界にワープしましょう💃✨✨

 


 

【講座の詳細はこちらから♡】


また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

 『叶いそうな願い事だけ書いてない??まずは〇〇〇〇〇ことを許可しよう!!』こんにちは♡溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡  2Day取説個別セッションですが25日(木)に募集開始したところ5分で満席となりました♡♡♡ありがと…リンクameblo.jp





 

♡提供MENU♡
・ゆるゆるお話セッション
(リピーター様限定♡)
 以前Hikariのセッションを
受けてくださったリピーター様で
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡