ご好評いただいている

 

 

チアボディエクササイズWS

 

9月開催決定のお知らせです!

 


 

 

8月は施設の都合で開催できず。。

 

9月は満を持して開催です!

 

 

過去のWSの模様は

 

こちらからご覧下さいね。

 

 

 

 

 

ボディメイクのエクササイズのほかに、

 

ポンポンを持ってチアダンスも踊ったり

 

 

WS後はこのように、チアのポージングで撮影もします!

 

 

 

 

参加して下さった方からは

 

 

『チアリーダーになったみたい!』

 

 

と、感想を頂きました。ハート

 

 

 

 

チェック体重は変わらなくても、カタチは一瞬で変えられる姿勢づくり

 

チェックおなかをスッキリ、くびれさせたい

 

チェックまんまるおしりになるために重要な部分は”おしり”じゃない?!

 

チェックチアリーダー体験もしてみたい!

 

 

という方。

 

 

 

 

どうぞお越し下さいね!

 

 

 

ダンス未経験、からだの硬い方でも

 

どなたでも楽しく受けて頂けるWSです。

 

 

 

 

♡yaoと一緒にボディメイク♡

チアエクササイズワークショップ


日程:9月 24日(日)15:30-17:00  開場:15:00 


場所:品川区五反田。お申込後に詳細をお知らせします。

参加対象:女性のみ。年齢やダンス経験は一切問いません。

 

持ち物:動きやすいウェア、シューズ、タオル、ドリンク

 

参加費:3,000円

 

講師:チアダンスチーム・Cheerful 代表 佐藤 弥生
(FITNESS ANGELファイナリスト、BESTBODY JAPAN福島大会3位受賞)
yaoのブログ⇒ yao's Beautiful Life!

 

こちらのお申込フォームからお願い致します⇒ ♥︎

 

 

 

 

 

『脱いでも脱がなくてもナイスバディ!』

 

 

一緒に目指しましょう!ニコニコ