3月からボディメイクトレーニングを始めたので

 

自分のレッスンやワークアウトに一生懸命になってしまったので

 

 

 

それまで毎月WSしてたチアダンスWSを

 

今月は開催しよう!と

 

 

チアダンスもボディメイクもできるWSにしました!

 

 

 

 

 

毎回WSに参加してくれている

 

イラストレーターでチアダンス経験者のきょんここちゃん。

 

 

 

 

そしてはじめましてさんのHarukoさん・Ayakoさん。

 

お2人はサルサダンスをされています。

 

 

 

「体がかたいんです〜 ガーン

でもチアの元気のいいダンスをしてみたかったんです。」

 

 

 

と、楽しそうに参加して下さいました音譜

 

 

 

 

最初はエクササイズ中心に、

 

体幹のコアトレーニングをいれたり

 

おなかを伸ばすことと、

 

モモ裏に意識を集中させることをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

「先生のおしりを見て

 

『おしりのすごい人がいるよ!』って友達を誘ったんです!」

 

 

 

と、AyakoさんはHarukoさんを誘って下さったんだとか。

 

 

 

おおおっ!

 

それはうれしい!励みになります!shokopon

 

わたしもがんばります〜。腕。

 

 

 

 

次回は6月25日(日)の開催です。

 

詳細は追っておしらせしますハート

 

 

 

 

 

 

 

【yaoからのお知らせ】

 

おとなから始めるチアダンスチーム・Cheerfulはメンバー募集中です。

 

あなたもチアリーダーデビューしませんか?

 

詳細はこちらをご覧ください。⇒