Cheerful & Cheerful Queen体験レッスン、

2024年4月分更新しました!

どちらのクラスもメンバー絶賛募集中です音譜

 

 

 

Cheerfulメンバーは学生から会社員、教師、看護師、ネイリスト…

いろんなバックグラウンドを持ったメンバーで構成されています。

 

 

 

メンバーのほとんどが、Cheerfulに入ってからチアダンスを始めています。

 

年齢・経験は一切不問です!

 

 

 

Cheerfulはダンスのうまい・へたよりも「メンバー同士の思いやり」を大事にしています。

 

いつもお互いを気遣いあって元気に頑張っています。

 

 

 

 

 

 

ポンダンス以外にもリリカルなど

いろんなジャンルのダンスも挑戦しています。

 

 

 

image

 

2023年は1年で22のイベントに出演しました!

 

2024年は年明けすぐの1月にチア大会に出場し、

4月以降もイベントやスポーツ応援出演の予定が既にあります。

 

 

 

 

 

2024年もさらに、発展できるように

これまで出たことないイベントやスポーツ応援にも挑戦します!

 

 

 

Cheerfulはチアダンスで自分も周りもHappyに、をモットーにしています。

 

メンバーと楽しく、毎日をCheer UPしませんか?

 

 

 

 

 

Cheerful代表のyao

 

全くの未経験で社会人になってから、チアリーディングを始め、

 

その後Xリーグ、Jリーグ、プロ野球チアリーダー、Bリーグ等のプロスポーツで

 

チアリーダー、チアディレクターを務めました。

 

 

image

 

 

もう、年だから…?

そんなことはありません!

 

今からだって、チアリーダーになれます!

 

メンバーは大学生から会社員、主婦、看護師や教師等が在籍しています。

育休中のメンバーもおります。

 

 

 

『メンバーの平均年齢は?』とよく質問を受けるのですが

 

チアの活動に年齢は必要ないので聞いておらず、

メンバーが何歳なのか、実は把握していません。

 

 

 

★Cheerfulメンバー募集要項★

 

・年齢・経験:一切不問(学生も可)*女性のみ

チアダンス未経験の方、Welcome!!

 

シニア世代の方はCheerful Queen もご検討くださいませ黄色い花

✨Cheerfulレッスンスケジュール✨ 

開催時間=19:30〜21:00(90分)

開催場所=東京都品川区、港区

*防犯の都合上、施設の詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

 

 

【2024年3月】

28(木)

29(金)

 

【2024年4月】

4(木)

5(金)

10(水)

11(木)

17(木)

18(金)

24(水)

25(木)

 

*施設の都合により変更・不開催の場合もあります。

レッスン施設内は窓を開けて、常に換気をしております。

 

 

Cheerful体験レッスンお申込はコチラをクリック!

 

*見学はお受けしておりません。

利用施設の都合上、男性のご参加はお受けしておりません。

 

 

 

 

*Cheerful Queen(シニアチーム)スタート!*

 

 

 

シニアチームのQueenも元気に活動中!

40~60歳代のメンバーが頑張っています!

 

まじかるクラウンCheerful Queenレッスンスケジュール まじかるクラウン

開催時間=19:30〜21:00(90分)

*都合により、曜日変更もございます。

 

開催場所=東京都品川区、港区

*防犯の都合上、施設の詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

 

【2024年3月】

25(月)

 

【2024年4月】

1(月)

3(水)

8(月)

9(火)

15(月)

16(火)

22(月)

23(火)

30(火)

 

 Cheerful Queen(シニアチーム)体験レッスンお申込みはこちらをクリック!

 

*見学はお受けしておりません。

利用施設の都合上、男性のご参加はお受けしておりません。

 

*Cheerful Queenの詳細はこちらをご覧ください!→

 

 

 

 


*入会後、イベント出演時には衣装、ブーツ、ポンポン等が必要になります。

ご購入は強制ではなく、任意です。

レンタル制度あります(数に限りあり)

 

 

 

そのほか、レッスン料金などの詳細は

 

Cheerfulホームページもご覧下さい。



体験レッスンのお申込はこちらをクリック!矢印① ♥︎

 

 

*お願い*

お申込やお問い合わせの返信先が携帯アドレスですと

受信されない方がいらっしゃるようです。

受信設定をご確認頂ければ幸いです。     

 

 

 

Cheerful体験レッスンお申込はコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

3月には、プロバスケットボールB3リーグの

東京八王子ビートレインズ


さんのホームゲームに

出演させて頂きました!



アリーナは最寄り駅の目の前という立地の良さ!


とてもきれいなアリーナです!



バスケコートは広くて、のびのびと踊れるのが

とても嬉しいです🏀





チームのオフィシャルカメラで撮影していただきました。


きれいに撮ってくださってありがとうございます!




Bリーグの2023-24シーズンも10月から開幕します。


また出演出来るのを励みに頑張ります!


東京マラソン祭でデビューのメンバーもいたり

久しぶりのイベント出演のメンバーもいました。






ライフスタイルはひとそれぞれ。

仕事や家庭の事情も、自分のバランスを尊重して

いつでも戻って来れるCheerfulでいたいと思っています。




パフォーマンス前のCheerful


この日は3月でまだ寒かったけれど、みんな元気いっぱい!




お休み中のメンバーも応援に来てくれました!


みんな揃うとやっぱり楽しい!ニコニコ


いつでも戻ってきてね爆笑飛び出すハート



Cheerfulメンバーは踊るだけでなく

パフォーマンスでいろいろチャレンジしています。




ダンスの合間や、メンバー紹介の際に

MCもします!ニコニコ




話す内容もメンバーに任せています。

それぞれの個性が出て、とてもおもしろいですひらめき





これからは全員がMC出来るように

順番に回していこうと思います爆笑




3月には東京マラソン祭りに出演しました。



実は2020年大会も当選していて出演予定でしたが

沿道パフォーマンスが中止になり、それ以降はマラソンがあっても祭りの募集がありませんでした。





2018年以来、5年ぶりの出演はとっても嬉しかったです!




出演メンバーは20名!


久しぶりのイベント出演や、この日デビューメンバーもいました!





ランナーのみなさんや、沿道応援の方にも

届くようなパフォーマンスを心がけてます!


つづく



立川ダイスさんに出演した際、日刊スポーツさんに取材を受けて、

Web版⁡の「ニッカンブルーゾーン」というコーナーに、𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹の記事が掲載されました!



記事の本文はこちらからご覧ください!



とても素敵な記事にしてくださって本当に光栄です。

実は、この取材を受ける直前のウラ話なのですが…

演技を終えた控室では、わたしからメンバーへ、

教育的指導(お小言)をしていました。

その時、控室に立川ダイスのスタッフさんと、

日刊スポーツの方が取材にいらしたのです。

取材を受けて、控室に戻ると、メンバーは静かに待っていたのですが

「日刊スポーツさんに取材を受けたよ!

みんなが頑張ったから、こういういいことがあるんだよ!」

と伝えると、みんな大騒ぎ!✨

頑張っていると、本当にいいことって自分に戻ってくると思います。

これからも、自分も周りもHappyになるチアダンスを頑張ります!

2023年上半期のイベント出演を振り返ります!

年明けすぐ、新年最初のイベントで、プロバスケットボールB3リーグの立川ダイスさんのハーフタイムショーに出演させていただきました🏀



立川ダイスさんのラッピングカーの前でポージング!




Fairly DICE TOP CHEERLEADERSさんと写真をご一緒出来て、メンバー一同感激でした!
試合前の忙しい時間の中、ありがとうございました✨



パフォーマンス中は、ブースターのみなさんからたくさん手拍子をしていただき、とても嬉しかったです👏🏽👏🏽👏🏽



スタッフやボランティアのみなさんからも大変よくしていただき、素晴らしい経験でした!



立川ダイスのみなさま

ありがとうございました🏀

【7月期体験レッスン受付中です!🌸】
𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹&𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 𝗤𝘂𝗲𝗲𝗻レッスン7月スケジュールを更新しました✨




学生から、会社員、看護師、教師、主婦と職業もいろいろで、メンバー同士の思いやりをいちばん大事に活動しています。

シニアチームの𝗤𝘂𝗲𝗲𝗻もイベントデビューして活躍中です!





お申し込みフォームはブログトップにリンクがあります!
まずは体験レッスンからお気軽にご参加くださいね!💓
⚠️当チームは利用施設の都合上、男性の体験レッスンはお受けしておりません。
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
【𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 & 𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 𝗤𝘂𝗲𝗲𝗻メンバー募集中です】
𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 が大事にしているのは楽しむ気持ちと、メンバーへの思いやりを持つこと。
素敵な仲間に出会えるのを楽しみにしています!✨
日時:𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 毎週木・金曜日 19:30~21:00
𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 𝗤𝘂𝗲𝗲𝗻 毎週火曜日 19:30~21:00
*都合により曜日変更あり。
場所:品川区・港区(お申込後に詳細をお伝えします)
年齢・経験一切不問です!
お申込は体験レッスンお申込フォームをご利用ください。

Cheerfulの入会をご検討中のみなさま!

 

入会前の体験レッスンですが、1回2,000円のところ、

 

お友達とおふたりでご参加いただく場合は

おふたりで3,000円のペア割でお受けしております。

 

おひとりさま500円引きの1,500円になります!

レギュラークラス、Queenクラス、どちらも対象です。

 

お友達とご一緒にお得にCheerful体験してくださいね!!

 

 

Cheerfulレギュラークラス体験レッスンお申込みフォーム ➡︎

 

Cheerful Queen(シニアクラス)体験レッスンお申込みフォーム ➡︎ ❤︎

 

 

 

【𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹質問箱、第二弾いきます!】

𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹によくいただくお問い合わせに、引き続きお答えいたします!

 

 

 

何歳になっても、チャレンジしてみたいという気持ちを

大事にしてもらえたらいいなというのが

Cheerfulの願いです。

 

新設のシニアクラス、Cheerful Queenについては

こちらをご覧くださいね。➡︎

 

 

 

2022年は16のイベントに出演しました!

月に1本以上出ていることになります。

 

レッスンの成果をイベントで披露しています!

 

 

過去にはお子さん連れのメンバーもおりましたので

事前にご相談いただければ幸いです。

 

 

こちらのお問合せもたくさんいただきます。

大変申し訳ございませんが、

利用施設の都合上、受け入れ態勢が難しいので

現状は女性のみお受けしております。

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

【NEW!】シニアチアクラス新設します!

『𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 𝗤𝘂𝗲𝗲𝗻』

日時:2023/2/21(火), 28(火) 19:30~21:00

場所:品川区(お申込後に詳細をお伝えします)

 

詳細はこちらをご覧くださいね!➡︎

お申込は𝗖𝗵𝗲𝗲𝗿𝗳𝘂𝗹 𝗤𝘂𝗲𝗲𝗻体験レッスンお申込フォームをご利用ください。