Sailors7周年記念発表会レポートのラストはKaori

 

 

東京マラソン祭りでデビューしたRookieです。

 

 

 

 

10年ぶり位に舞台で踊りました☆
もう2度と踊ることはないと思ってた舞台。

 

 

やっぱりあの舞台袖での緊張感とワクワク感は
何物にも代えられない瞬間でした♪

 

 

『いやーこの歳で!?』

 

と制限かけてたのは

何より自分だったと改めて思った1日でした。

 

 

 

 

名古屋までほぼ始発で行って終電で帰るという弾丸ツアーでしたが

Miho先生の愛あふれるステージに携われた事、

本当に貴重な経験をさせて頂き行ったかいがありました☆

 

 

そして何よりCheerfulに入ったばかりの私を

前からいたかの様に暖かく接してくれたみんなへは感謝しかありません。

 

 

 

 

素晴らしいチアスピリットを持ったyao先生と

メンバーが揃っているCheerfulに出会えて本当に良かったです♡

 

一緒に踊れる機会がほとんど無いというのに早々に経験させて頂いて幸せ者です♡
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

舞台の経験もあるKaoriはルーキーとはいえ

 

堂々としたパフォーマンスでした。

 

 

 

 

素晴らしいこの舞台を楽しんだ後、

 

新幹線の終電に間に合うギリギリまで名古屋メシを堪能して

 

東京に戻ったのでした。

 

 

 

 

そしてさらに!

 

この翌日もCheerfulはイベント出演が入っていたのです。

 

 

 

Cheerful大忙しですあせる

 

 

 

【Cheerfulチアダンスレッスンご案内】

 

ハート【メンバー募集中!】Cheerfulでチアダンス、始めませんか?

 

AD

 

Sailors7周年記念発表会では

 

Cheerfulだけのダンスも1曲披露させて頂きました。

 

 

 

 

普段の白い衣装で、Cheerfulナンバーを踊りました。

 

 

普段のイベントで踊るのと少しパターンを変えて

 

冒頭はひとりひとりのソロダンス!

 

 

ソロの時はスポットライトを照明さんにお願いしました!

 

 

 

 

今回のレポートはEriです。

 

 

 

 

 

発表会では長い1日を一緒に過ごせて本当に楽しかったです!

 

 

個人的な感想を言えば、練習どおりに踊りたかった!

 

でも、yaoちゃんと一緒に舞台に立って、

Sailorsのみなさんと一緒に踊って、

 

Mihoさんの創り上げた空間を見られて本当に幸せだし、

満足感で満たされています!

 

 

 

 

舞台上でヤバイ!と思った時に聞こえた

 

『頑張れ!』という声と、

 

踊り終わった時にもらった

たくさんの拍手は忘れられない思い出になりました。

 

 

みんなどうもありがとう!

 

 

 

 

 

実は本番、Eriに一瞬ハプニングがあったのですが

 

その時後ろにいたMikiがすかさず

 

 

『ガンバレ!』

 

 

と、声をかけていたそうなのです。

 

 

 

その励ましに、

 

焦りそうになった気持ちが落ち着いたと

 

ステージのあと、教えてもらいました。

 

 

 

 

何回もレッスンを重ねても

 

たった一度の本番で予想しなかったことが起きることは

 

よくあります。

 

 

 

そのハプニングも、仲間同士が支えあって乗り切ったと聞いて

 

わたしも嬉しくなりました!

 

 

 

ラストはRookieのKaoriのレポートです。

 

 

 

 

 

【Cheerfulからのご案内】

 

ハート【メンバー募集中!】Cheerfulでチアダンス、始めませんか?

 

 

 

 

Cheerfulは多くのイベントに出演してきましたが

 

舞台で、ライトを浴びてのパフォーマンスは今回が初めて!

 

 

 

事前に照明案も渡していたので

 

メンバーのパフォーマンスが映えるように

 

ライトを浴びることが出来ました!

 

 

 

 

メンバーのひとり、Mikiの感想です。

 

 

MikiSailors代表のMihoは同じ大学・チア部の先輩後輩!

 

数年の時を経て、チアの舞台で一緒になりました!

 

 

 

【Miki】

 

Cheerful名古屋遠征、本当に楽しかったです!

 

Mihoのチアへの、そしてSailorsへの7年間分の熱い思いが

 

たっぷり詰まった発表会は、演出もパフォーマンスも素晴らしくて、

 

感動溢れるこの舞台に立てた事が、とても貴重で改めて幸せな事だな、

と噛み締めてます。

 

 

 

 

 

サンバではSailorsのおとなクラスの方、

そして一緒に踊れる機会などほとんどない、

yaoちゃんの隣で踊れる幸せをしみじみ噛み締めてました☆

 

舞台の上でお互いの呼吸や動きやポンの音も感じ合えるような、

そんな感覚を味わえました☆

 

 

 

 

 

ピンスポットでソロパートを踊れる機会など、

きっと一生に一度だと思いますが、最高の経験でした!

 

こんなに楽しく興奮できる機会をありがとうございます!

 

 

 

 

 

『3人だけで舞台で踊るんだよ』

 

と、聞いた時はドキドキしたけど、

二人と一緒だったから本当に楽しく落ち着いて踊れました!

 

一日中、朝から晩まで一緒にいて、

笑いっぱなしで顎いたくなるCheerfulメンバー、最高です♪

 

 

 

 

 

 

名古屋出身のMiki

 

ご家族も観に来て下さったので感激もひとしおですね。

 

 

 

 

Eri、Kaoriのレポートは、この後に続きます!

 

 

 

 

【Cheerfulからのお知らせ】

 

ハート【メンバー募集中!】Cheerfulでチアダンス、始めませんか?

 

Sailors7周年記念発表会レポート、お待たせ致しました!

 

 

 

Cheerfulは特別ゲストとしてお招き頂き、3名が参加致しました。

 

 

 

 

Kaori, Miki, Eriです。

 

 

Mikiは名古屋出身なので、凱旋公演でした!故郷に錦を飾りました!

 

 

 

 

当日のリハーサル。

 

スタジオの空きを見つけては自主練をしていたCheerfulたち。

 

 

 

今回は2曲出演させて頂き、1曲はCheerful3名だけのナンバー。

 

もう1曲はスペシャルチームでの出演でした。

 

 

 

Sailorsのおとなクラスメンバー、

 

そしてCheerfulディレクターyaoもjoin!

 

 

 

わたしはメンバーと踊ることはほとんどないので

 

貴重な?ナンバーとなりました。

 

 

 

サンバをテーマに、

 

昨夏、Sailorsでワークショップを開催した際に振り入れしたナンバーを

 

スペシャルチームで再演!

 

 

カラフルな衣装が華やかでいい感じキラキラ

 

 

 

 

Sailorsメンバーは思い出しながら

 

動画を頼りにレッスンに励んでくれました。

 

 

 

 

キャストが全員揃ったのは、発表会当日のみ!

 

 

 

朝のリハーサルで合わせをしましたがバッチリでした。

 

 

さすが、同じチアスピリットの持ち主達です。

 

 

 

 

 

すっかり仲良くなりました!

 

 

この後も続きます!

 

 

 

 

 

【Cheerfulメンバー随時募集中です!

 

ハート【メンバー募集中!】Cheerfulでチアダンス、始めませんか?