HAPPY NEW YEAR☆Garnets 大会報告 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

明けましておめでとうございます爆笑
今年もCheerful Styleをよろしくお願い申し上げます。


さて、Garnetsのドリル結果報告です🎵



まずは何よりもこちら!!


選抜クラスが念願の!!

ゴールドメダル!!!

感無量ですえーん
ゴールドを目標にやってきたので、発表された時にはメンバーも保護者さんも私も大興奮、涙涙で大喜びでした笑い泣き


正直、夏大会の入賞より嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


補足説明:
順位ではなく点数でメダルの色が決まります。
~69点 ブロンズ
70~79点 シルバー
80点~ゴールド



詳しくは後程記述するとして、他のクラスは


宝石ブルーマーキュリー宝石白ビーナス
シルバーメダル!!


ビーナスはこれで5個目のシルバー。
シルバーコレクターです笑


宝石赤スピカ宝石緑マイア宝石緑ジュピター宝石紫ウラヌス宝石紫ジュニアDUET

ブロンズメダルウシシ



シルバーの2クラスはゴールドには届かなかったものの、こちらの予想より良い点数で先生としては満足ですニヤリ
メンバーたちは悔しい思いをしているだろうけど、現状であの点数なら上々。本番が不出来だったとは思いません。


ですが、もし、数ヵ月前からもっと各々が力をつけるトレーニングをしていたら…

もしも、難度を上げても問題ない力をすでに身に付けていたら…


結果は違っただろうなと思うと口惜しい気もしますショボーン


とはいえ、週に1回のレッスンで10人以上の演技を揃えることは容易ではないし、自主トレをどれだけできるかというのは個人差もあるので、前回のドリルより点数を上げられただけでも私は嬉しいですおねがい

少しでも悔しさを感じてくれていたなら尚。

次回に期待です❗



残念ながらブロンズという結果に終わったクラスは、さぞ悔しかっただろうと思います。

でもジュピター、ウラヌス、DUETは68、9の点数をもらっていますので惜しい!あと少し!!といった感じですねウインク
満足な練習時間をとれなかったクラスだけに、何もかもがダメだったなんてことはないです。


スピカ、マイアは1、2年生ばかり。まだまだ伸び代しかないクラスです。大会初めてのメンバーも多かったので、この経験を次回に生かして欲しいですルンルン



再び、選抜クラスの話になりますが、


前身のSkillクラス時代、2017年からドリルに出場し続けて念願のゴールド。

出る度にゴールドは遠い遠いところにあると痛感してきました。


今年こそ!!


という気合いが一人一人に溢れていたことを知っています。


特に結成当時からいる6年生の2人は、

ブロンズだった悔しさも
シルバーだった悔しさも

全部味わってきてのゴールドですから




いや、もう、


泣ける。


もちろん、他のメンバーもそれはそれは努力を重ねてきました。


8月、10月、そして今回と着実に力をつけてきています。


このまま止まることなく成長を続け、いよいよ2/22、USA地区予選・東京大会へチャレンジです!


目標はもちろん、予選突破。全国大会出場!!


簡単なことではないとわかっているけど、目標は高くしないとね。
ここまで登れたからいっか、では見える景色は変わりませんから。


ここからがスタート、ここからが正念場です。残りの日々をどう過ごすか、時間の使い方まで考えて後悔のない毎日を送って欲しいです照れ





2019年12月26日。
総勢80名、奇跡的に誰一人欠けることなくダンスドリル大会を無事に終えることができました。


インフルエンザから逃げ切りました!ニヤリ


結果はどうあれ、どのクラスもそれぞれ目標に向かって頑張るという日々を過ごせたことが一番の収穫です。
大会出場の意義はほぼこれにあると思います。


また次回、成長した姿を見せてくれることを期待しています爆笑



最後に

いつもご協力してくださっている保護者の皆様
ダンスドリル関係者の皆様
Cheerful Styleの講師たち

心より感謝申し上げます。


ねずみ2020年が善き年となりますようにねずみ



宝石赤Garnets宝石赤  Yuri