遅いけど…happy new year!2020 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

遅くなりましたが!!!!!!!!

昨年はお世話になりました爆笑

今年もよろしくお願いします‼️


さて、結果報告イエローハート

八王子HORNETSはダンスドリル チャレンジカップ初出場。

ブロンズメダル🥉でした!

本人たちは金メダル🥇を目標にしてきましたので…悔しい結果となりました。

笑顔や声、何もかもが他のチームはすごかった。と刺激は受けたようなので次回に期待花火キラキラ
頑張りましょう流れ星




HORNETSのメンバーは今回初めてyouthでの出場!

シルバー🥈メダル!!でしたおねがい
この時期はインフルエンザや胃腸炎など体調管理も大変でしたね…

youthでシルバー🥈取れた!と喜んでおりました。

よかったよかった爆笑

さて、サークルとして大会チームのHORNETSを立ち上げて2年。

HORNETSは今回の大会で解散する運びとなりました。
みんなと泣いて笑って過ごした日々は私の宝物キラキラ星

またどこかで会えることを楽しみにしておりますハート

次の目標に向かって頑張りましょうニコニコ



八王子HORNETSは春にも大会出場を目指して頑張ることを決めました。

次はもっと良い色のメダルを照れ

頑張ろうねニコニコ



HORNETS
Hinamiハチハチ