Garnets・続いて冬大会出場お知らせ | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

連続投稿、Garnetsです🎵

12/26に行われるダンスドリルチャレンジカップに出場します!!

出場クラスは、


金曜日Junior初級 Maia


水曜日Junior初級   Spica


木曜日Junior   Jupiter


金曜日Junior初中級 Venus


水曜日Junior初中級 Mercury


選抜クラス Garnets


Openクラス Uranus


Junior Duet    AO&SHIOペア

以上、7クラス+1ペアの8チーム。

大会初出場のメンバーも多く、また、インフルエンザの猛威に襲われているため、当日までドキドキあせる不安がなくなりません笑い泣き

毎週誰かしらいなくなるピンチが続いておりますが、一生懸命練習してきた成果を当日、全員で発揮できることを祈ります。


そして今回、Garnetsから初めてDuet部門に出場します!
この二人はUranusでも出場するため、練習時間はいつもUranusの合間に10分程度。もっと細かく見てあげたいけど時間が足りないえーん

明らかに練習不足だけど姉妹ということもあり、私が指示してないところも二人で揃えてきて何とか形になってきました。

当日は全メンバー&保護者の皆様で応援してあげてくださいませ🎵

本人たちは緊張するからやめてと言うだろうけど(笑)



改めまして、

2019年12月26日

Garnetsから7クラス総勢80名のメンバーが舞浜アンフィシアターで踊りますバレエ

姉妹チームのHornetsも一緒ですウインク

ご観覧にいらっしゃる皆様、各クラスに大きな声援を送ってくださると嬉しいですラブラブ

よろしくお願いします!!


宝石赤Garnets宝石赤  Yuri