チアーズゴルフ女子部☆ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

ゴールデンウィークですね☆
皆さんは何をされますか??

昨日はゴルフ女子部の活動日でした音譜

笑顔でCheers☆

20名以上の方にご参加いただき、ワイワイにぎやかな日となりました^^

初めてご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、
6ヶ月行ってきたゴルフ練習も今回で最後しょぼん

皆さんしっかり練習して、
ゴルフ仲間作りにもしっかり励んでいました♪

笑顔でCheers☆

自分たちでの練習ももちろんですが、
インストラクターの方にしっかり習うとやはり飛距離も感覚も変わります!!

笑顔でCheers☆
球を打ったときの気持ちよさも全然違いますよアップ

この半年利用させていただいていた場所は、
博多金の隈ゴルフヒルズ
ホームページ → コチラ

女性にとても優しい施設ですゴルフ

コンペや練習会などこんなことしたいなというご意見があれば、
是非聞かせてくださいね♪

それでは良い休日をお過ごしくださいプレゼント