ウィッグリング&ベジコ 交流会 | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪


こんにちはラブラブ


最近では日差しも強く半袖を来ている人もチラホラ!

焼けないように早い段階でケアをしていかないとですねニコニコ




笑顔でCheers☆


先日は糖尿病の當時久保先生が主催する第34回薬院異業種交流会でした音譜


今回はウィッグリングジャパン&ベジコのPRする機会をいただきましたぁヾ(@°▽°@)ノ




笑顔でCheers☆

プレゼンの様子です音譜


ビュッフェのメニューにベジコ。パスタも特別に作っていただいちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



笑顔でCheers☆
ベジコ。ボロネーゼ




笑顔でCheers☆

ベジコ。チキンのクリームパスタ





詳しいレシピはまたHPにアップします! ≧(´▽`)≦