チアーズランチ会 | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

こんにちはドキドキ


今日も良い天気ですね~ニコニコ


ジャケットはちょっと暑くなってきたので脱いで七分袖黄色い花


昨日はチアーズランチ会でしたヾ(@°▽°@)ノ


ゴルフやカフェで学ぼうなどのチアーズイベントに来たことのある方々の参加が

今回は多かったです音譜





笑顔でCheers☆

エステやリンパ、マインドームコーチ(人間関係力アップ)、野菜ソムリエの方など

いらっしゃいましたよぉ~(^∇^)


子育てをしながら家庭と仕事の両立の話や、起業家の方々の情報交換、

皆さんのストレス解消法などについて話が盛り上がりました~ラブラブ!ドキドキ


ランチメニューの一部です音譜



笑顔でCheers☆



笑顔でCheers☆


女性人気のある大名にある、「ハピネスカフェ」さんに、

乾燥野菜ベジコ。を使ったオリジナルメニューを作っていただきましたぁビックリマーク

いつも、特別メニューを作ってくださるので本当に感謝感謝です≧(´▽`)≦



デザートを食べながら、フラワーレメディのプチセミナーもコーヒー

笑顔でCheers☆

皆さん、興味津々リボン


笑顔でCheers☆


フラワーレメディはカラダとココロを癒してくれるので本当におススメです。

新しい商品もでてきているので要チェックですよぉドキドキ



皆さん、オリジナルボトルを作って帰られました音譜ニコニコ




美と健康をコンセプトに、女性の人生をキレイにするイベントを

じゃんじゃん行っていきますよぉ口紅




5月のチアーズランチ会の参加の方はコチラ
http://8p-cheers.com/events/256.html