ランチ会 | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪


おはようございますビックリマーク



昨日は、女性起業家の方々が毎月主催している


レクラのランチ会に参加してきました(´∀`)



カフェ&ダイニング チェリー(http://www.folte-style.com/access/

にてランチプレートを頂きましたよぉ音譜ニコニコ



笑顔でCheers☆



シナリオライターや、ジュエリーコーディネーター

オーガニックショップを企業している方など活躍している女性がたくさんドキドキ



女性が輝いて働き続けるためにも、ココロやカラダが元気でないと

本来のチカラは発揮することはできませんビックリマーク



頑張りすぎている女性の日頃の緊張感やストレスなどを癒してくれる

「フラワーレメディ」をチアーズではおススメします音譜





フラワーレメディを学び、ベジコ。を使ったランチを食べながら

みなさんで美人トークしましょう音譜

http://8p-cheers.com/events/186.html