食べてキレイに! | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

こんばんはお月様



ここ最近ではまっているお店をご紹介しますドキドキ


「フリトゥ・ル・ズ  糀ナチュレ」

健康と美味しさをもたらす「糀(麹)」が取り入れられたメニューがたくさんありますラブラブ!


砂糖の代わりに甘酒が使用していたりと健康志向で、


女子には是非食べていただきたいワイン



低カロリーの串揚げとっても美味しいんです宝石赤

要チェックですよぉメモ


笑顔でCheers☆



そして、そして!!ベジコ。メニューも作っていただけちゃいます音譜