birthday♡ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

おはようございますニコニコ今日はとってもいい天気晴れ

朝からキレイなチューリップを見てココロが癒されましたチューリップ赤




先日、3月27日はmahoさんのお誕生日でしたリボン

おめでとうございます!!



笑顔でCheers☆
【まほさんバースデー&平尾先生お疲れさまでした会♡】



スタッフといつもお世話になっている方々と、

六本松にある「デル二エ」でお食事しましたナイフとフォーク





笑顔でCheers☆

http://dernie.jp/


とってもお洒落で、料理もすっごく美味しかったですドキドキ

特別な日にはピッタリです。

4月1日からベジコ。メニューもご用意しています音譜





たくさんの方に愛されてるmahoさんドキドキ

ますます輝いてください口紅