チアーズランチ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

大人になって出来た友達は何人いますか??

学生の頃に比べると、
新しくできた友達の数はぐっと少なくなった気がします。

出会いはあっても、
中々ゆっくりお話しが出来なかったりすることが多いからでしょうかショック!

せっかくの出逢いは大切にしたいですよね?
そんな方々のためにも、Cheersではチアーズランチを開催しています。
出会いや情報、お友達づくりに是非ご参加ください。

笑顔でCheers☆

場所は、大名にあるポップでかわいいハピネスカフェさんです☆
(ジョーキュウ醤油さんの向かいです^^)

ココロを癒すフラワーレメディのミニセミナーもついてきますチューリップ赤

申込みはコチラ→CheersPRESS