スポーツの春☆ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

4月になりましたね^^

1月1日に今年は・・・と決めたものの出来ていないことを、
4月1日から再度見直すことで、
今年をもっと充実させたい!!と思っていますが、
出来ていないこと・・・

スポーツですかね叫び

Cheersでは毎月集まって、ゴルフの練習をしています!

笑顔でCheers☆


初心者から上達したい方まで、インストラクターが優しく教えてくださるので、
安心してご参加いただけます☆

笑顔でCheers☆


ゴルフ仲間もできちゃいますよ♪

笑顔でCheers☆



ご興味のある方・ご参加希望の方は、
こちらからお申込み下さい☆→CheersPRESS