消えたぞ。 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



今日は日帰り出張、ドタバタでした。


でも関西は今年初なので、隙間時間で蓬莱のチルドシュウマイと黒酢団子、カスカードの黒糖イチヂクパンは買ってきた、大好物なのだもの😁



やはり北野天満宮行く時間は無かったね😭


京都のタクシー運転手さんがお喋りでずっと喋ってて、こちら仕事のメール打ちたいのに運転手さんの話に相槌打たなきゃだし、めちゃ疲れた(ーー;)


でも新幹線に間に合うよう頑張ってくださったのでお喋りに付き合うくらいお安い御用デス。


ってか何がキツかったって昨日の尻トレで筋肉痛なとこ。効いてる証拠ってことで我慢だ。




そうそう、先週シミ取りレーザーしたところ、瘡蓋が取れたの💕


鼻の横にあったニキビ跡だったんだけど、きれいに消えました☺️

瘡蓋取れた後のピンクの状態の時は特に紫外線注意とのことなので、前記事の紫外線カットフィルム貼って防御します!


ケミカルピーリングもしたから皮むけてきてカサカサしてるけど後数日で卵肌になれるはず。

ますます日没後じゃないと走れないな。



日焼け止め命、やっぱりアネッサ。



効果のほどはわからないけど、飲む日焼け止めも飲んでる。

これはお買い得だし1回一粒なので飲みやすい。



お買い物マラソン開催中

イベントバナー