お気に入りと猫を愛でる会 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



またスタートしましたね、お買い物マラソン!

イベントバナー

 


今回はスキップかなーと思ってたら、色々入り用なもの出てきてやはり参戦かな😁



前回買って良かったものナンバーワンはこれ!


ピーカンナッツ好きには堪らないおつまみ。


個包装で食べ過ぎないのが良い!


とか言いつつあっという間に一袋無くなったよ!


ピーカンナッツ好きにはオススメ!



マッサージガンはプライス的にあまり期待していなかったんだけど、強だと痛いくらい!

グリーンも可愛くて買って良かった♪




扇風機も通勤のお供に。

ダークグリーンにしたら安っぽくなくてなかなか良き!



ホタテは明日届く予定!

楽しみ😊



今回狙ってるのは洗顔フォームとか生理用品とかいつもの炭酸水とか。

最近カルピスを炭酸水で割ってカルピスソーダにして飲むのに親子でハマってて炭酸水の出番多いんだよね。



カルピスのメロン味美味し!



そうそう、先週末は恒例の猫を愛でる会でした!



Aちゃんちのにゃんこず、長毛なので大きくて、抱っこしたら猛獣使いみたいになった😆







まだ2歳なのにかなりのビッグぶりがまた可愛い😍



るったんがやきもち焼きそうなくらいにゃんこずを愛でるりささん😆


チュールに必死な顔がまた可愛い😍


今回は猫ラベルが可愛くて一目惚れした日本酒も持参


思ったより甘めだったからもう少し辛めが良かったけど猫好きにはたまらんにゃ🐈



たっぷり猫チャージして幸せでした❤️