筋トレ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



部活引退したDKくん、謎に筋トレに目覚め始めたよ😓


プロテイン買ってもらったり、筋トレアプリで体重管理とか始めちゃって、何目指してるんだ?😰


日曜日は部活の友達とジムに行って筋トレしてプールで泳いできたんだって。


夜ご飯も食べてくるって出かけて。


受験生余裕っすね、ハハハシンパイ(ーー;)




そして私も筋トレ再開。



その昔Kentが未だ小さかった頃はは週5でジム通いしてたけど、大きくなってくると習い事とかで忙しくて自分のジムに行く時間は取れず。



今も夕ご飯の支度もあるしなかなかジム通いはできない。

来年大学生になってくれたら、またジム通いしてボディパンプやステップやるのが小さな楽しみ😁



そんなわけで今はなんとか昼休みとか隙間時間でできるジムを探してて、コロナ前はオフィスから近いパーソナルに一年くらい通ってたんだよね。


コロナで辞めちゃって、家の近所のピラティスもトライしたけど、やはり家の近所よりオフィス近い方が行きやすい。



で、先月くらいにたまたま前に通ってたパーソナルよりさらにめちゃオフィスに近いジム発見!


しかも私が鍛えたいヒップアップ専門!



ってことで、日曜日に体験に行ってきた。



カウンセリングのちのトレーニング体験。


やったことのある動き多いけど、お尻に効かせる方法が一味違ってたりしてなかなか良き。


2ヶ月くらいで効果見えてくるらしいので、とりあえず2ヶ月通ってみようと思います。



昨日からは野辺山後以上?の筋肉痛😅



いかに日頃のランでお尻使えて無いかだね、、



お尻使えるようになるとランニングにも効果あるそうなので、ちょっと頑張ってみます!



さて、今晩は残業😭

20時間くらい爆睡したいのにな、、