アシックスのランシューズ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日は久々にとみことランデート💕


当初は多摩湖走っておふろの王様のお気に入りコースのはずが、私の生理が3日早く来てしまい、おふろは断念。


色々不順になるお年頃😭


婦人科でもらった最強の生理痛薬飲んで、向かったのは初のアシックスラン東京。


→☆



丸ビル横という素敵立地。


シューズレンタルできるしランステもあるってことで。



ランステ行くのはコロナ前以来だから4〜5年ぶり?


他がどんなだったか覚えてないが、ここのシャワーブースはコンパクトサイズ。

でもシャンプー、コンディショナー、ボディソープに加えフェイスウォッシュもあるし、

なんたってドライヤーがPanasonic。


キレイだしなかなか良きでした!



で、シューズどれにしよっかなーと探そうとしたら、


「昨夜えりちん好み調べてみて、これ良さそうだよ」と、とみこが教えてくれたのがこちらのシューズ。




プレート入りの厚底じゃないシューズが良いな、って前日に言ったら、とみこ調べてくれたよ!


どんだけ優しいんだー😍😍

大好き💕💕



他のシューズも足入れしたけど、とみこのリサーチ通りこのGlide rideがフィット感良かったのでこちらを借りてランへ



ちょっとワイズが広いかな、って感じたけど、走ってみたら気にならず、なかなか良き履き心地☺️



こちらを借りて、久々のパンランへ。


今回は福ベーグル、ひぐらしベーカリー、パンメゾンを巡る旅。



福ベーグルは食べたかったブリュレサンドが無かったのが残念😢

でもメープルクリームチーズ買って食べたら美味しかった♪



ひぐらしベーカリーではピスタチオのデニッシュと、大好物のピーナッツホイップを二つお買い上げ



これ好きで何回か買ってるんだけど、次いつ行けるか分からないから2個買い😁

常温に置いて柔らかくしてからパンにたっぷり載せて食べるのが好き😊



ひぐらしベーカリーではメロンソーダも飲んだよ


至福☺️



パンメゾンは銀座店がマツコの知らない世界で紹介されて激混みと聞いてたけど、浅草は殆ど待たずに入れた!



お芋の塩パンが無かったのが残念だったけど、トリュフ塩パン買って、リバーサイド🤣で食べたよ



美味しゅうございました☺️


この後隅田川沿いを走ってランステに帰着


約17kmのおしゃべりランでした!



で、シャワー浴びた後は向かいの店で🍺






また来月😘😛



アシックスランステにはもう一回行って他のシューズも試してみよう。