クリーニングと滋養強壮剤 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日は外苑でadidasのランイベントもやってたそうで、国立でやってたリレーの名前がBOOSTだったのでてっきりadidasのイベントかと思いきや、また別なんだね。


スポーツブランド事情は詳しかったのにもはや今の状況分からなくなったな😅


何にしても、佐倉マラソンといい外苑のイベントといい、雨でもスタート地点に立つランナーの皆さんを心底尊敬します!!




さて、お買い物の方のマラソンは得意なので😆結局今回も完走。



そういえば衣替えの季節、クリーニング必要だ!


と、3回目の宅配クリーニングをポチりました。


前回と同じこちら


こちらの良いところは保管料も込みということ!


狭い我が家、冬物無いだけでクローゼットの圧迫感違うので、昨年春もコートやダウン預けて、秋に届けてもらったの。

めちゃくちゃ便利!


基本的に家で洗えるようなアウターしか着なくなったので、クリーニング出すのはウールコートとDKくんの厚手のダウンくらいなのでこのサイズで前回も十分だった。



その前はこちらのクリーニング利用させていただいたけど、こちらは保管料が別途2千円、、


レビューはこちらの方が良いけど、私はそんな高級品を預けるわけでは無いので仕上がりには大差感じませんでした。


まあ、仕上がりの見方は個人差あるので。



あとは毎日戦うサラリーマンの必需品


これはリピの品。

飲むようになって疲労感軽減した気がする。

鈍感なので大差はわからないが。



そして4年ぶりの野辺山に向けてこちらも



過去の野辺山でこれ飲んだら気のせいかもだけど元気になったので。

何事も信じることが大事😆



その野辺山まで8週間切りました!



これから本気だそう、かと思います😆


明日は深夜残業なので、4月から、かな💦