雨の週末 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨日に引き続き今日もぐうたらDAY。


起きたら11時でした、昨日より1時間半も早く起きたのはやらなきゃならない仕事が少しあって気がかりで😅



仕事は1時間ちょいで片して、その後はオタ活。


実は10年前くらいからたくさん電子書籍で漫画買ってたebookにいつぞやからログインできなくなってて、


以前はメルアドでログインしてたのに、いつからかYahooIDでログインにシステム変わってたんだよね。

その時YahooIDの設定したか記憶に無いんだけど、


今のマンション引っ越した時ソフトバンク光の契約でYahooID必要だったんだけど、分からなくて新規でID作ってしまったら、上書きされてしまったようで、ログインしても本棚が空😱😱😱



電子書籍の恐怖味わった瞬間でした💦



同じメルアドで二つのID作っちゃったらしく、最初のID使えるようになるまで試行錯誤。



昨夜ようやく最初のIDでログインできて、無事本棚見たら嬉しくなった☺️



そんなわけで、昨夜は夜中2時過ぎまで漫画読んで、今日も仕事終えてから数時間漫画読みながらキンプリのMade inライブを観るという至福の時間😍😍



アオハライドやひるなかの流星やパラダイスキスとか、懐かしいのをようやく読めて嬉しい😊




そんなオタ活後は、雨も弱まってきたようなので昨日に続き国立まで走りに。



行きは傘さしてジョグ、モンベルの超軽量傘なから負荷無し。



国立の手前で見覚えのある顔、と思ったらりささん!


リレーに出るって書いてあったのは国立競技場で開催だったようで。



雨の中走ったのに仲間の皆様疲れ知らずな様子でさすがりささんのお仲間!



昨日の国立はイベントやってなかったからがら空きだったけど、今日はゲートBのあたりは大混雑!



なので、パーキングフロアの回廊とぐるぐる。



ここは人少なくて良い。GPSは多少荒れるけど気にせず。

帰りは雨が止んでたのでちょっと距離のばして15km。


国立ができたおかげで雨の日のジョグが快適になって感謝😊



お買い物マラソンはちょっとだけ、のつもりが完走目前😅



クオリティファーストの美白用パック。

いつもルミネ10%の時PLAZAで買うんだけど行けなかったのでこちらで。



韓国のり大好きー


冷めても美味しいとレビュー高いお米


我が家の必需品の過炭酸ナトリウム



スパセで買いそびれたシーズニング

のり塩、ガーリック、バーベキューにしました☺️


明日の夜まで開催中です!

イベントバナー