年末の色々 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



昨年末の色々載せそびれてたこと



久々にもんちゃんに会いに行った!

私が代官山のセレブペットショップで買ってきたスロットのオモチャをとっても気に入ってくれたらしいもんちゃん。

おとーさんに似て男のロマンがお好き🤣


あー、可愛い!Qちゃんと違って抱っこしても逃げられない😆😆


ほのっぴは焼き鳥屋さんまでできるようになっていた👏👏


この日もたくさんご馳走になりいっぱい飲みました😁


ネギのアヒージョも美味しかった!真似して作ってみよう。

ありがとうございました😊



スタバのFriends & Family ticketをいただいたので大人買い♪


クリスマスブレンド好き!

そしてノベルティのお皿も可愛い💕


ゆきちゃんからブリちゃんガチャで入手できてなかったポールダンスのブリちゃんもらった!

ゆきちゃん娘ちゃんありがとう😘



ブリちゃんのぬいぐるみもオーダーしたよ!

→☆


バッグに付けられるように15cmの小さい方にしたよ。大きいのも欲しかったけど私のベッド周りぬいぐるみだらけなので諦めた。


受注生産で6ヶ月くらい納期かかるようなので6月あたりに届くかな。

気長に待ちまーす😆




そして大晦日は紅白観ながらパン作り。




クリームパンだけど、今回はクリーム後から入れるバージョン作ってみた。


欲張りなのでいつもクリームたっぷり入れ過ぎて焼いてる最中にクリーム溢れ出てしまうので、

今回は丸パン焼きあがってからクリーム入れてみたの。


これが大正解!めっちゃたくさんクリーム入る💕💕


クリームもいつもより柔らかめで作ったからとろとろで八天堂風になった。



絞り口の細いのが無くて穴が大きくクリームが出てきてしまうので冷蔵保存しなきゃなのだけどね。


あとパン生地はもう少し改良しよう。



そんな年末。



あ、キャノンボール備忘録も終わってない(ーー;)近日中に💦