2023走り初め | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


あけましておめでとうございます。

今年も皆様に笑顔溢れる一年となりますように☆


おみくじは大吉でした。

考えてたことが現実かぁ、、

宝くじは当たらなかったよ😭


考えていたことが現実になる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


昨夜はいつも通りすき焼き食べて紅白観て、


その後はジャニーズカウントダウンとCDTV年越しライブ観るので忙しかった😆


 

紅白のキンプリのichibanの素晴らしさったら!

5人の紅白が最後って平野くんが言ってて涙浮かんだ。


ジャニーズカウントダウンも年越し直前はキンプリのシンデレラガールで、これまた白いファーの衣装がカッコいいったら無い!



さらに26時からはCDTVで8LOOMラストライブだったのでこれまたライブで観た。


文哉くんが泣きそうな瞬間もこらえて最後まで最高なステージ見せてくれた。


これで本当にラストだけど、きっとこの人気なら君花2がやるはず、と期待して待つとします。


それまでParaviで8LOOMコンテンツ観て待とう。



そしてDKくんは夜中の3時に家を出て江ノ島に初日の出見に行ったので、

今朝は昼までゆっくり寝れました😆


お雑煮も作らなくて良いって楽ちんだけど、やっぱり寂しいね。

こうして子供は巣立っていくんだ。



暇人なので午後は走り初めに。


東京タワー見て芝公園から皇居の方行こうとしたら増上寺の周りの人混み酷くて回避してきた。


最後は実家に寄ってママから黒豆と赤かぶもらってきた😁


もちろん20.23kmで。


タマリバーの疲労残ってて歩いたり初詣したりのキロ8😅



そうそう、2022年は好酸球再発した4月以外300キープできました



12月はタマリバー無ければ300いかなかったな


歩きが半分以上だけど😅

まあ、ラン&ウォークでも動けてることに感謝で。


2023年もマイペースに健康第一でラン&ウォークでも動き続けて、美味しい物たくさん食べたいと思います。


あ、野辺山練もしないとだ(ーー;)