ソウルマラソン雑記① | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



喘息か肺炎か、ベッドに横になると窒息死するんじゃないかと思うほど呼吸が辛く、


眠いのに眠れない、、


肺からこみ上げる咳は苦しいし何より隣で寝るmaika&mieを起こしてしまうし。


苦しいよー。


早く日本帰って病院行きたい(/ _ ; )


明日のフライトが心配でたまりません。


もちろんマスクするけど飛行機の中でこんなにゴホゴホ咳してたらかなり迷惑だし。


かといって韓国で薬買うのは怖い、、


実は今回毎日使ってるレルベアを持ってき忘れてしまい、


それも原因の一つかも、、


火曜朝にかかりつけの呼吸器科に行くつもりだけど明日帰ってあまりに酷ければ休日診療の病院探して行こうかな、、


とまあ?眠れないのでソウルの雑記をさっくりと。


朝はみんなは4時台に起きて準備してたらしいけど、


とにかく睡眠が欲しかった私は6時まで寝て、


起きてからは日本から持ってきたコンビニのチョコパンと大福2個とヨーグルトドリンク、レッドブルを食す。


前夜たらふく食べてたけど食べれるもんだ。


7時出発ギリギリに準備完了。


睡眠たっぷりとったので化粧乗りも良し、涙袋の皺も無し!


ホテルからスタート地点は800mくらい?


途中しんまみと会えた。

{A67E2E4F-6F66-411E-9188-E4B8F318304C}


スタートは日本事務局からのエントリーだとAブロック♪

{1FEF213C-63BD-4841-8399-B2F001A9D031}

{01A4EEA3-70B1-4929-84A1-3FDA42132011}

アップ姿も可愛いまみこ\(//∇//)\


私も真似して少しだけアップ。


アップでは足も軽くて良い感じ♪


しばらくし、諸事情により遅めな登場のH&M&ひでさんにも会えた♪

{833F6CCB-0A6A-4587-A3DB-25BD628453DD}

ここでも諸事情により?(笑)

ハラハラなスタート( ^ω^ )



スタートはAブロック最前列のちょい後ろ。


スタートするとみんな一斉ダッシュだから転ばないことを最優先でスタート。


スタートは上々。