3回目のソウルマラソン | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


2011年、2013年に続き3度目のソウル国際マラソン走ってきました☆

{9FA85FC7-73A6-42BB-9A0C-92B83C6F762D}

たくさん睡眠取り、


スタート前のアップ時点では体調バッチリ♪


こりゃ340いけるか?


と思いスタートしたら、



スタートして2kmくらいで気づいた、


5:20ペースすらゼーハーするドクロ


しばらく走ってたら落ち着くかと思いなんとか5:15〜20に食らいつくも、


23kmからは5:30ペースすらゼーハーになり、


34kmからはキロ6すらゼーハードクロ


さらに30kmくらいからは腰痛で走るのが辛くなり、


リタイヤ考えたけど、リタイヤしても韓国語話せないからどうしよう、、と踏み止まり、


なら踏ん張るかと、なんとかサブ4だけは死守。

{426C4888-F1E0-4DE6-8F34-635200355535}

{DFB3FFA5-7090-4524-A196-096F91BBAC83}



{244A1F77-EC3D-4BCF-B4DE-B13BAC5B2042}

は私(ーー;)


終わってからは気管支炎のように咳が出始め、


だんだん肺までゼーハードクロドクロ



まさかの肺炎??


アオタイの発熱といいとことんツイテナイ(/ _ ; )



体調管理も実力のうち。



とは言え、


アオタイ終わって3ヶ月、ソウルの為に私にしては相当頑張って練習してきた。


それなのにアオタイよりさらに遅い結果。


この3ヶ月の練習は一体なんだったんだろう、


と、ゴール後久々に号泣した。


忙しくても私なりに頑張ってきたのに。


まさにダメウーマン。


340切り目指した2016〜2017シーズンは残念すぎる結果に終わりました。


次は野辺山。


の前にしばらく休みます。