迷うお買い物 | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪


お正月は高級な牛肉ですき焼きとしゃぶしゃぶ♪


{79441836-39A4-4309-85DC-7293E09097AD}

あ、これしか写真撮ってなかった(^^;;


お腹はち切れそうなほど食べた。


Kentに「ママよく食べるねー、太るよ」と指摘されたけど(^^;;


当のKent本人は44kgのPBを記録したそうな。


恐ろしや(^^;;


そのKentはそのままじぃじの家にお泊まりで私だけ帰宅したので、


今朝は10時半まで朝寝坊♪


あー、幸せ♪


そしてKentが帰ってくる前に初売りへ。


UNIQLOのカシミヤセーターは半額なのでキレイ目カラーは売り切れてたけど欲しかったホワイトはあった!

{C4BDCD97-D990-4C79-A792-1EE23CF284DC}

Kentに猫ちゃん柄のブランケット、他にヒートテックとルームウェアも買った。


それからZaraでKentのTシャツ買って、


ハウスカードセール中のB&Yでニット2枚とデニムをお買い上げ♪
{80C33D14-930A-4B81-A191-80873E45C406}

ピンクのニットは色や触り心地が可愛くて即決。


Red Card DenimのAnniv. 25thはシルエットがすごく良い♪


と、洋服選びにはさほど迷わなかったけど、一番メインの買い物目的だった洗濯機を決められずに帰宅(^^;;


日立のビートウォッシュか
{EE4D32A5-AE97-4A7E-A0CF-8F9197085275}



シャープのプラズマクラスター穴無し槽か
{708C9C79-C2C9-4A72-8995-2F8C10278ABA}


迷う(ーー;)


使ってる方オススメあれば教えてー!