2017年走り始め | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

明けましておめでとうございます。


年越しは紅白からのジャニーズカウントダウンを観て、


ちょっと夜更かししたもんだから、毎度の10時まで朝寝坊(๑˃̵ᴗ˂̵)


ブランチはもちろんお雑煮。

{2F9E0B9F-37F6-4DA7-81D0-BCC8AF0CD994}

からの、たくさん食べたお餅の消化に走りに。


{E143872A-3D87-4FD1-A9ED-CAEE320DB1C3}

ラップ4、6、8、10は頑張った。


相変わらずキロ5の壁が高い(^^;;


そして流し5本
{D3A7C82C-763D-4C04-89BB-D6EEDCAD2A71}

流しのタイムが遅過ぎる(ーー;)


走り終わってからは地元神社に初詣。

{B09C59BE-E19F-4DC1-9495-D5EA5BCC72A3}

実は今年の年男、Kent(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年は故障せず思いっきり野球できますように☆



私の初詣祈願は「健康第一」


2016年は長期の体調不良に苦しんだので、


今迄は健康祈願なんてしたことなかったけど、改めて健康が大事だと実感した。


家族みんなが健康で1年過ごせますように。


今年もよろしくお願いします♪(´ε` )