オススメ商品☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 

こんにちは~ルンルン

 

 

夏休みに入りましたが、

皆さんもうどこかに行かれました??

 

海や山など旅行もいいですねラブラブ

 

でもでも、お時間作って、

ぜひCHEER原宿店にも

遊びに来て下さい~爆  笑義理チョコ

 

 

さて今日は、

今店頭で人気のあるオススメ商品を

ご紹介したいと思いますラブ

 

 

 

 

まずはこれ、 

 

 
 
チョーカー付きベアトップと
サイドボタンワイドパンツラブラブ
 
 
 
 
色はレッドとブラックで、
 
TOPS ¥2,300+tax
 
 PANTS ¥4,500+tax 
 
 
になりますウインク
 
 
 
スタッフのCHIEさんも
上下で着ています~ウインク
 
 
 
 
image
 
※先日の写真です 
 
 
 
かわいいですよね~
TOPSはなかなかないデザインだし、
 
ワイドパンツは何にでも合わせやすくて、
めちゃめちゃ使えそうですブルーハーツ
 
 
 
 
続いてはこちら
 
 

 

袖ダメージ加工Tシャツ 

 

 

 

ホワイトとブラックの2色で、

 

¥2,900+taxです。

 

 
 
ダメージ加工レギンスは、
 
 

 

こちらはブラックのみで 

¥3,000+tax

 

 

 

上下とも以前展開していたのですが、

大人気で再入荷したものですウインク

 

 

シンプルだけど、袖のダメージ加工があるだけで

めちゃめちゃおしゃれだし、

 

レギンスも全体的にダメージ加工されてて、

かわいいですラブ

 

 

 

いかがでしたか?

 

他にも可愛いアイテムたくさんありますので、

ぜひ遊びにいらして下さいねピンクハート

 

 

 

CHEER原宿店

03-6921-1905

 

YUMIKO

 

image