何特集ブログがいいなか・・・? | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

連日の登場でみなさまこんにちは、

MIKIです~~バイバイ

 

 

 

みなさん!!

今日は火曜日です!!

 

「定休日でしょ?知ってるから。」

と思ったそこのアナタ。

 

 

待てまてマテぇぇぇい。

 

 

今日は営業してまーーす!

来週の火曜も営業してまーーす!!

 

 

学生さん達の夏休み・冬休み・GWなどに

合わせて営業が変動するので、

今日はTakanaとMIKIでお店やっとります~グラサンハートキラキラ

 

 

 

明日から?梅雨明けするかなでしょうか、

雨予報だった今日も全然雨降ることもなく

ちょっと蒸し暑くはあるけども

雨降るより全然マシだし

夏休み感あまりなくて竹下通り静かだし

今日はお買い物しやすいですよ、原宿星グラサン

 

 

最近の原宿の街は新大久保化してきてるのかな、

食べ歩きの街みたいになってますので

今度このブログでも食べ歩きにオススメのお店なんかを

ちょろ~っとご紹介しちゃおうかな。なんて思ってるワケで酔っ払い

 

 

皆さんは何特集だと面白いですかね、

やっぱタピオカ?

でもタピオカの次の流行りはチーズティーでしょ・・・?

じゃあチーズティー特集?キョロキョロ

レインボーのコットンキャンディー?虹

それともチーズハットグ?

「これの特集して欲しいー!」ってのがあったら

是非コメントで教えてくださいイエローハートチュー

 

 

SALEとかなんとかかんとかは

もう耳にタコタコだと思うので、

今日は皆さんに何ブログが良いかを聞きたくて

更新したのでね、

コメントお待ちしておりますおばけくんラブラブ

 

 

 

MIKIキスマークラブラブ

 

 

 

 

公式WEB SHOPはコチラ!