暑すぎる…(-"-) | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちは~

Takanaですパー

 

イヤー 今日は暑いアセアセ

暑すぎるアセアセ

ねぇ ねぇ みんな こんな時 どこ行く!?

海かプールかな!?

店の外 出ただけでも暑いガーンみんなもバテバテ

ですよねくるくるだって竹下通り 全然混み合ってないガーン

しかも みんな水分補給しまくりニヤリ

店に 来店されてる方も もう今日はバテバテな様子ショボーン

でも 皆さんCHEER原宿店では

宝石赤 店内でのご飲食は禁止となっておりますので 宝石赤

ご了承ください。皆様よろしくお願い致します注意

 

はい 今日は ちょっと違う話し、涼しくなる話しちゃいますねw

去年 どーしても行きたかった所があったけど

行けなく 今年は行きたいなぁーとてへぺろ

 

そこは ラブラブナイトプールラブラブ

海外に行けばいくらでもあるけど日本は少なくないですか??

最近では増えたみたいですがね長音記号2

でも 近場で見つけたぁぁぁぁぁぁ

 

シャボン玉タイムらしいW
 
幻想的ですねW
リラックスできそうですね!!基本海派なんでね。
是非 今年はナイトプール行きたいなラブラブ
 
長音記号2長音記号2明日台風らしいじゃないですか!?!?
皆さん気をつけてくださいパー
 
 
CHEER原宿店
Takanaグッ