小物アイテム‼ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆さんこんにちはハート

 

 小指の骨折れてるTakanaですニヤリ

あーーーーー折れちゃいました!!

ま そんな時もあります。(ないかW)

 

はいさて 今日は小物ちゃん達を

久々にご紹介いたしますねくるくる

今日は お店にもありますキャップ

被ってきました。

PURPLE  CAP
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

この CAPです!!

今日は CHEERのTOPS に合わせて CAPも カラーを

合わせてみました。パープル大好き付けまつげ

 

宝石紫 CAP ¥ 1,580tax 宝石紫

宝石紫 TOPS ¥ 3,500 tax宝石紫

こちら TOPS 色違い

下矢印

そして 私が被ってるCAPはこちら パープルのは
チアーセレクトなんです!!
そして こちらがCHEER のCAPキャップ!!
宝石紫 デニムCHEER CAP ¥ 2,900 tax宝石紫
宝石紫 CHEER CAP ¥2,500 tax 宝石紫  
こちらは ベルト!!
ワンポイントに GOOOOOOODグッド!W
宝石赤 ガチャベルト ¥580tax 宝石赤
宝石赤 ライン入りベルト ¥ 1,580 tax 宝石赤
 

皆さん 色々取り入れてみて下さい音譜

カラーも揃っているので なくなる前に 是非ご来店

くださいラブラブCAP 人気ですよドキドキ

 

皆様のご来店お待ちしておりますパー

 

CHEER 原宿店

 

Takanaサングラス

image