7/20のCHEER☆GYALちゃんのご紹介♪ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちは義理チョコ
CHIEです目
 
 
 
今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
 
 
店頭のマネキンちゃんを出してはしまって
しまっては出して・・・
 
 
を繰り返している原宿店ポーン
 
 
 
 
夜は花火大会のところもあるのに・・・
もういい加減カラッカラのお天気に
なってほし~~~~!!!!!!!!
 
 
 
なんてぼやいてはおりますが
何と言ってもCHEER原宿店
 
雨の日ポイント2倍
 
 
毎度言っててうるさいですねw
でもかなりお得ですよね爆  笑イエローハーツ
 
 
お客様にはとっても都合良き◎
ですので、是非是非お店へ足を運んでくださいね!!
 
 
 
 
 
!!そんなお足元が悪い中
全身CHEERを身に着けてご来店下さった
素敵なCHEER☆GYALちゃんを
ご紹介しまーーすアップアップアップ
 
 
 
 
こちら
ブルーハートブルーハートSEINAちゃんブルーハートブルーハート
 
 
来てくれた時も全身CHEERだったのですが
この日お買い上げいただいたアイテムを
すぐに着替えてくれました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
なんとも、まぁ、スタイルのいいアップアップアップアップ
 
 
実はママ(ヒロミさんドキドキ)もCHEERのTシャツを
着て来てくださって・・・ラブラブ
 
お写真お願いしたのですが
顔だしNGとの事でw
 
 
次は是非一緒に写真撮りましょうね!!!!
お二人とも本当にありがとうございました!!
またお待ちしておりますハートハートハート
 
 
 
というわけで、本日もセール三昧グリーンハーツグリーンハーツ
わたくしの本日着ているワンピースも
お値引き中ラブラブ
 
 
 
なーーーーんと1980円ですよチュー
 
 
L着用でいい感じ♪

 

 

 
 
 
お店にはグレーのMサイズがラス1グッ
 
 
早い者勝ち~~~~アップアップアップ
 
他にも可愛いのが
まだまだ残っておりますので
是非いらしてくださいねラブ
 
 
 
 
ではでは、本日も20時まで
お待ちしておりますおいでおいでおいで
 
 
 
CHIEウインク