7月14日のCHEER☆GYALS!! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 
こんにちは~爆  笑
 
 
 
久々に今日は晴れていますねハート
といってもまだ梅雨だし、いまいちスッキリしないですが、、、
 
 
 
さてさて先日遊びに来てくれた、
かわいいCHEER☆GYALSをご紹介致しますウインク
 
 
 
最初は、
 

 
りおちゃん
 
 
りおちゃんは小学6年生で、
懐かしいCHEERのレギンスを履いていてくれましたウインク
 
新作のメッシュシリーズとか、
今日はピンク系をたくさんお買い上げ頂きましたルンルン
 
どうもありがとう~~
 
次回も東京に遊びに来たら、ぜひぜひお店に遊びに来てねラブ
 
またCHEER着て来てくれたらうれしいですイエローハーツ
 
 
 
 
 
続いては、
 
 
あいりちゃん
 
 
あいりちゃんは中学生になって、
久々会ったら大人っぽくなっていましたおねがい
 
この日も全身CHEERを着てくれてて、
ダンスの試験だったそうです~
おつかれさまでした拍手
 
この日お買い上げ頂いたアイテムも、
あいりちゃん絶対似合うし、かっこよく着こなしてくれそうラブ
 
またいつでも遊びに来てね義理チョコ
 
 
 
 
以上7月14日のCHEER☆GYALSでした!!
 
 
 
 
CHEER原宿店
03-6721-1905
 
YUMIKO