やっとお会いできた!CHIAKIさんご来店の巻〜♪ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

MIKIです!
皆様おはようございます~
 
 
 
今日は私が密かに大ファンでして、
一度もお会いしたことなかったので
勝手にフォローとかしたら
「誰よコイツー。きも。」
とか思われたらイヤだな~と思って、←ビビリすぎ
インスタとかフォローせずして覗かせて頂いていた
この方と・・・・
 
 
遂に!!!
 
 
お会いすることができたので、
興奮気味にお届けしますキラキラ酔っ払い←結局きもい
 
 
 
 
 
CHIAKIさんイエローハーツ
 
 
わたくし本当にファンなんです~~ラブルンルン
CHIAKIさんのダンスがまず大好き!!
かっこよくてセクシーで・・・星
そしてビジュアルのレベルも高い拍手
ダンサーさんとしても女性としても憧れ~イエローハート
 
 
 
7月12日にご来店頂きましたが、
この日は12日に行われた、
CHEERも協賛させて頂いているコチラのコンテストの
賞品を受け取りにいらっしゃいましたチュー
 
 
 
こういうコンテストとかイベントが減ってきた今の時代、
なんて貴重で最高なコンテストなんだ・・・!びっくりハッ
子供が産まれてからというもの、
ワタシのクラブ活動は皆無となりましたが、
久しぶりにクラブで遊びたいな~と思っちゃいました星
 
 
ちなみにこの日、
CHIAKIさんはご自身のお買い物までしてくださりまして、
重ね重ねありがとうございますデレデレハート
 
 
沢山お話できて楽しかったです!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
 
 
以上、CHIAKIさんご来店~!ブログでしたグリーンハート
 
 
 
MIKIキスマークラブラブ