7/6のCHEER☆GYALちゃん with Chie | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんばんわ、ハイワタシサイテイデスゴメンナサイガーン
 
7月6日にいらして下さったカワイイ可愛いちあぎゃるちゃんをUPするのが遅くなってしまいました、申し訳ありませんショボーンえーん
 
この日はないと☆な~すのCHIE(今ではCHEERスタッフ)が出勤しておりましたのですが、彼女が着ているこのTOPS以前販売していたのですが、復刻したらまた大人気でして、
 
このかわいらしいお姉ちゃんにのお眼鏡にもかないましたピンクハート
 
とあちゃん&るあちゃん 姉妹
 
 
この肩出しTOPSに合わせてガーリーなコーデをお好みでしたので、スカートをセットOKすっごくCOOLなのに可愛く仕上がりましたね~可愛かった~ラブ
パパもたじたじな位すごくオシャレななのでこれがいいってパパと論議してました爆  笑爆  笑爆  笑面白かったです
 
また沢山オシャレのお話したいから遊びに来てねおねがい待ってます~
UPが遅くなってしまってごめんねえーん
 
 
 
さて、今日は連休の中日ですがあいにくの雨降ったり止んだりですね東京原宿・・・・
 
でもそのせいか、皆様ゆっくりお買い物していって下さいますので、雨の日はポイントも二倍だし、貯まるお客様が多いです、ホントに。
 
是非皆様もタイムセールもやったりしてますので、遊びにいらして下さいね、ただでさえサマーセールで激安ですよ~~~目目
 
明日は祝日ですので20時まで営業しております!!
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブ