衣装にCHEER☆☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちはぽってり苺
今日は曇り予報だったのに
いきなりふっちゃいましたね~~~~傘
 
 
そんな時は
雨の日ポイント2倍
 
 
 
だということをお忘れなく!!!!アップ
 
 
 
 
そんなこんなで本日も元気に開店中なのですがふんわり風船ハート
先ほどと~~~ってもCOOLな写真が届いたので
ご紹介します目ラブラブ
 
 
 
 
私が1年ほど前から(もうすぐ2年だけどブルーハート
プライベートレッスンを
させてもらっている
 
立石STUDIO GENIEの
オーナーでもあり先生でもある
ADOちゃんグラサンハート
 
 
が、本日上野にて
 
LATIN MUSIC FESTIVAL
 
 
 
 
というイベントに参加した際に
なーーーんとCHEERを衣装として
選んでくれたそうでーーーーラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
そんなできたてほやほやなお写真がこちら~~おねがい
 
 
 
 
 
 
はーーーーーーーーーーーーんアップアップアップアップ
かっこよーーーーーーーーーーーーくちびる
 
 
アダルト(ごめんw)チームは
ブラックでCOOLに口紅口紅
 
 
 
 
 
お子チームはピンクでかわいらしさもハート
 
 
 
 
みんな本当似合ってる~~~~~爆  笑拍手OKアップアップアップ
 
こちら只今夏の大セール中でして
お安くなってます!!
 
 
サイドボタンが上まで開いちゃうんだからドキドキドキドキドキドキ
 
 
ADOちゃん本当にありがとう!!
 
 
 
 
因みに私のスタジオGENIEでのREGGAE・TWERKクラスは
 
毎月第3水曜日
11時~
 
 
で、子連れでもお一人様でもOKですので
是非是非いらしてくださいね~~照れ
 
 
 
なんてちゃっかり自分も宣伝失礼しましたw
 
 
 
さ、そんなわたしが今日履いてるおパンツも
セールなうです~~~パー
 
 
 
 

 

 

 

 

これは結構ぴっちりめなスウェットパンツで

とっても普段使いしやすい形です宝石紫

 

 

 

お安いので早い者勝ちですよ~~~ベル

 

 

 

ではでは、是非是非3連休を

原宿でお過ごしくださいねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー(笑)

 

 

 

 

おすましペガサス CHIE おすましペガサス

 

CHEER原宿店

03-6721-1905