7月11日ご来店のCHEER☆Fam | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆さん こんにちはラブラブ
Takana ですニヤリ
 
今日から3連休ですね。
只今出勤中w
 
先日ご来店くださったCHEER★Famを
ご紹介いたしますウインク
 
ラブラブママさんラブラブ
ラブラブるなちゃん 小4ラブラブ
ラブラブももかちゃん 小4ラブラブ でくるくるす。
るなちゃん ももかちゃんはお友達同士だそうです。
色違いでコーデしてくれました照れラブラブかわいいラブラブ
 
 
購入してから 皆さん着替えてくれて、なんとママさんもラブラブ
ママさんまでって 嬉しいですねハート
ママさん ありがとうございました。
 
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
 
また 是非お店に遊びにきてくださいねウインク
皆様のご来店お待ちしております。
 
CHEER原宿
Takana