皆さん〜! | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆さんこんばんは星
夜分に失礼いたしますm(__)m
 
明日からいよいよ3連休ですねウインク
ご予定は決まりましたか!?
 
私達も
3連休、皆様に来てよかった!!って思って頂けるように色々工夫し考えましたよチョキ
 
LINE@は
ご登録して頂きましたか!?
 
本日お得なクーポンや情報を
配信いたしました王冠1
まだの方 今からでも遅くないのでご登録してくださいね☝️
キラキラスニーカー👟🈹やキラキラ
キラキラコーデ🈹キラキラ
など など
そして タームセールもおこないますのでお楽しみウインク
その他 スタッフからもCHEER原宿店で使えるお得な 何かが もらえるかもー!!!!
それは ご来店してからの
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートみw
 
サマーセール兼ねての 3連休
お買い物 楽しくお得にしちゃいましょラブ
 
 
皆さんの ご来店お待ちしておりますラブラブ
 
みなさん では 明日お会いいたしましょパー
Good night🛌zzz星
 
夜分に失礼いたしました🙇
 
Takana唇