SAYAKA & CHIE☆☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

こんにちはピンクハート
CHIEですグラサンハート
 
 
今日は大雨予報でしたが目
なんとかもってる??!原宿ですビックリマーク
 
九州の方も心配ですが
皆さんお気をつけてくださいアセアセ
 
 
 
 
そんなこんなですが
今日はSAYAKAさんと朝から居ります音譜
 
 
 
 
 
 
本社でもお隣のデスクですけどねハートハート
 
 
本日の私は、ネットでも人気のあるこのトップス着て来て
 
 
 
 
たまにはブラックコーデもいいかなーなんて
思ったけど
 
やっぱこうやって
オサレなネオンファッション見ると
断然!今はネオンですね虹
 
 
でも、このオフショルダーのトップスも
きゃわわ~でしょふんわり風船ハート
 
 

 

 

白もかわいいんだコレが!!

 

そして、今季のオススメと言ったらこちら

 

 

 
 
 
このウエストがゴムになってるやーつラブラブ
 
 
こちらはキッズから大人まで大人気アップアップアップ
 
 

 

 

 

 

あと、SAYAKAさんも履いてるレギンスねチュー

 

 

 

 

 

私、太ももボンレスになるかな~~~

 

なんて思って買わなかったけど

やっぱり欲しくなる~~~www

 

 

 

欲しくなると言えばこ先日入荷のこのブラトップも

絶対使いやすいし

 
 
 

 

 

 

このセットアップコーデも好き乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

只今絶賛セールで

ブラトップ → 2,700円

メッシュ切り替えレギンス 

→ 3,000円

 

 

お買得~~~アップアップアップ

 
 
セールは最大70%オフ
1,000円からありますアップアップアップ
 
 
 
 
 
是非掘り出し物みつけてくださいねラブラブ
 
 
 
ではではぽってり苺
CHEERの近くにできた
幸福堂のタピオカ飲んでエナジーチャージしたのでw
 
 
 
 
 
是非是非会いにいらしてくださいね~~~ブルーハート
 
 
 
CHIEパンダ
 
 
 
 
CHEER原宿店
03-6721-1905