あの人気商品が再入荷しました☆ | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

 

こんばんは星

 

 

 

さて先ほどのブログでもお伝えしましたが、

以前展開していたあの人気商品が

再入荷しました~ラブ

 

 

 

まずは、ちょっと前に展開していた、

 

袖ボーダー五分袖ロングTEEキラキラ

 

 

¥3,500+tax

 

ワンピースっぽくも着られるロンTですチョキ

前回はすぐ無くなってしまったので、

待望の再入荷です照れ

 

 

 
 

 

 

店内でもさっそく着せています爆笑

 

 

 

 

 

ドットジャストフィットTEEキラキラ

 

 

 

¥2,750+tax

 

 

ジャストサイズで、

使えそうなシンプルなデザインですウインク

 

 

 

 

 

肩ライン入りショートTEEキラキラ

 

 

¥2,750+tax

 

ショート丈で、何にでも合わせられるデザインですラブラブ

めっちゃ使えそうルンルン

 

 

 

 

 

袖ダメージTEEキラキラ

 

 

 

¥2,900+tax

 

袖部分に切り込みダメージデザインが入ったBIG TEEですイエローハーツ

めちゃめちゃ存在感ありですねおねがい

 

 

 

 

マネキンはレギンスと合わせてますチュー

 

 

 

 

以上4シリーズが、人気商品の為再入荷しました義理チョコ

 

お値段もお求め安くなり、大変お買得ですラブ

 

 

ぜひCHEER原宿店へ遊びにいらして下さいねチョキ

ご来店お待ちしております~

 

 

 

 

CHEER原宿店

03-6721-1905

 

YUMIKO