☆新作紹介☆訂正 | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆さん こんにちはラブラブ

Takanaです。

 

朝から雨が激しすぎましたねW

宇宙人くんもやもや宇宙人くん

今日も降ったりやんだりアセアセもう 梅雨だから仕方いですが

やーね 湿気W 女子の敵W髪の毛がねーもやもや

 

本題はいります!!

昨日新作のご紹介致しましたが

訂正があります。申し訳御座いませんでした。

新作は こちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

こちらのTOPSでした。

キラキラ TOPS ¥2,700 taxキラキラ

皆さんすみませんでしたえーん

あの ダメージTEEは なんと 人気商品の 追加です。

人気だった商品の追加も この後

ブログアップするので お待ちくださいませ!!

 

そして昨日もご紹介致しましたが

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

本日も雨なので

乙女のトキメキスタンプ2倍乙女のトキメキ

そして 

やしの木やしの木やしの木SUMMER SALEやしの木やしの木やしの木

 開催中ですウインクチョキ

お求め安くなっておりますので

ご来店くださいねアップ毎日雨傘ですが

皆様のご来店お待ちしておりますウインク

 

CHEER原宿店

Takana口紅