カタログ☆置いてます♪ご自由にお持ち帰りください | ちあ☆はらのブログ

ちあ☆はらのブログ

CHEER原宿店のスタッフによるブログです☆ショップだけの情報がまんさい

皆様こんばんわグラサンお久しぶりのSayakaです~

 

今日はダンサーのCHIEブログにも書いてありましたが、新しく出来たお店のタピオカも飲んだのですが・・・・

 

CHEERのお店のお隣に出来たハンバーガーのお店FARMさんのバーガーハンバーガーも頂きました~美味しいバーガーは本当お野菜もおいしくて、お肉もさっぱりしていて、私好みでございましたラブ

 

 

皆様も是非CHEERにお越しの際にはお立ち寄り頂いてはいかがかと思いますドキドキ

 

 

さて、タイトルにもありますように、

 

そうなんです、カタログビックリマーク実はお店に置いておりまして~無料配布しておりますアップアップアップアップ

 

 

是非是非お持ちになって下さい、実はこのカタログ自体がクーポンのような物でして、ご持参いただきましてお買い物下さいますと、お会計より10%OFFさせて頂きますので、是非こちらもお忘れなく~ひらめき電球

 

 

今日何だか雨予報でしたけど・・・・全然降りません・・・キョロキョロ

振る気配物ない。

 

なもんで、皆さんからしたら

 

「だったら出かければよかった~」って感じだと思いますが、今日は20時まで営業しておりますので是非お近くの方はお待ち申し上げます照れ

 

只今店頭はサマーセール中で最大70%OFFです~ラブ

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます走る人車バス電車自転車

 

Sayaka