マナカード 2017年7月23日新月 | 穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

穏やかな一日を!占い師幸宏のブログ

占い師幸宏です。
日々の中で見過ごしてしまうかもしれないような幸せを感じる何かを探していきます。
占いのやハワイの叡智マナカードリーディングメッセージもお伝えして行きます。
エンパス・手相・シックスセンス・産業カウンセラー・ITコーディネータ・ウクレレ

ALOHA!
満月と新月の時に、みなさんにお伝えするマナカードのメッセージです
基本的なカードの意味だけではなくて、インスピレーションで
目に留まった方はあなたへのメッセージかも!
 

2017年7月23日18時46分にしし座の新月です
今回のボイドタイムは7月23日15時06分~7月23日17時35分です
その時間はお願い事を避けてくださいね


夏休みが始まった学校も多いと思います
大人も、夏休みを取るシーズンなので、そのまんま「夏休み」でカードを引いてみました


22.PELE
PELE(火山の女神)
隆起



生命と生きている大地の女神、ポリネシアで最も愛されて恐れられている火の女神です
現在は、ハワイ島のキラウェア火山に住んでいると信じられています
ペレは、情熱的で短期でもありますが、情け深いスピリットでもあり、自分たちはペレの子孫であると信じているハワイ人もいます


ペレの情熱は容赦がないもので破壊をもたらします
ただ、その破壊は創造をも、もたらします
ペレのカードが現れたら、あなたの足元まで隆起が迫っているのかもしれません


ペレは、ハワイでもっとも有名な女神様です
数多くのエピソードがあり、多くの絵にも書かれています


子供の頃は、夏休みが楽しみの人も多かったと思います
宿題で苦しんだ人も...
計画立ててこなせた人!最終日付近でやっつけた人(笑)いろいろですよね
友達とキャンプなどで泊まったり、普段できないことを経験したり
何処かに行ったり、何かをしたり、見たこともないことや、やったことのないこと
夏の匂い、空気、色んな人達
たくさんの思い出もあるかもしれません


最近は、ワクワクしてますか?
楽しめてますか?
自分を生きてますか?
現代人の生活をしていると、忘れてしまっていることが多いと思います


もし、出来るなら
自分のために時間を使って、ワクワクしてみませんか?
何か、やったことのないことをしたり
思いっきり、少し無理をしてででも冒険をしてみませんか?
ペレのエネルギー、破壊と創造が、きっと後押ししてくれます
そして、とても楽しい貴重な経験ができますよ


最後まで読んでくださってありがとうございます
mahalo


僕は人の感情や意識を感じ取るエンパス(共感能力)です
スピリチュアルリーディングとカウンセリングを組み合わせたセッションを行ってます
セッションは、10分1,500円です
もし、心が動いたら、セッション受けてみてください

対面でもLINEやSkypeや電話でも大丈夫です。詳しくはこちらのページです